-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
毎日暑い・・・(ーー;)
2007 / 08 / 20 ( Mon )
昨日の雷・・・凄かったです。
落ちるんじゃないかとヒヤヒヤしてました。
今ニュースでどこかのお家が焼けたって・・・雷で(>o<")
やっぱり雷怖いなぁ~{{ (>_<) }}

父の初盆。無事に終わりました。
我が家のお寺さんのお参りもあるので
私達は全部終った後でお参りさせてもらいました。
「これでええのよ」って母は笑ってたけど・・・
初盆ぐらいこっちは置いといて・・・って思ったのは私だけ?
ちょっと不満です( ̄Σ ̄;)ブー

しかしこの暑さは以上では?
40度超えてるーーーー!ひえー
パパさんのお盆休みの間はお散歩引き受けてくれたから助かったけど
今日からは私が散歩しなきゃ・・朝から暑かったよ~(;´д`)ゞ アチィー!!
仕事は今週からちょっと落ち着いたような・・・と思うのだけど。
まだまだ先輩のパーツに振り回されてる私。
発注してもお盆が挟まって届かない商品。
棚がめちゃめちゃ開いてます(x_x;)シュン
先輩が帰ってきたら・・・それまでにはもっとちゃんとしとかないと・・焦ります(-"-;A ...アセアセ
そしてこの暑いのに社員旅行・・・って言うのでしょうか?
スーパーがたな卸しのためお店もお休み。
その日に京都まで行きます。。。この暑いのに。。。
スーパーからの旅行なんですよ。だからこれは社員旅行ではないけど・・・社員旅行もどきで京都です。
むっちゃんどうしてるかなぁ~(#^_^#)

パート始めて続く筋肉痛。
ホームドクターの先生が「整形外科で」って言われたので
紹介状頂いてちょっと大きな病院へ!
その日は曇りだったら嬉しいなぁ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

15 : 28 : 56 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ご無沙汰で御座います(*^_^*) | ホーム | お盆だ!>>
コメント
--いろいろ大変でしたね--

うちも実家のことなんか何時も後回しでしたよ(><)

お仕事、忙しいのは仕方ないとして体のしわ寄せは困りますね!
整形で早く治りますようにm(__)m
by: 蜜柑 * 2007/08/20 21:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

は~い、だいぶ元気になってきたよ。
前よりしっかり歩けるし、体力もついてきたよv(=∩_∩=) ブイブイ!!
京都に来るんやぁ~でも会えないね、残念。

実家のことは、常に後回しになるよね。
私は次男の嫁やけれど、やっぱり実家は後回し。。。
なんか、納得できないよね(`ヘ´) フンダ!!!
by: むっちゃん * 2007/08/20 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
--頑張ってるね!--

いろいろ忙しくて大変そう;;
初盆、ゆっくり実家で過ごしたかったね。
仕事も整形まで行かないといけないような筋肉痛ってスゴイやん。
大丈夫?
まだまだ暑いから無理しないでね。

京都の慰安旅行、もう行ったのかな?
by: ちこ * 2007/08/21 11:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yumedokei.blog71.fc2.com/tb.php/174-41554af3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
