-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
嬉しいお知らせ♪
2007 / 05 / 06 ( Sun )
ある日の事
生徒さんが「これを作品に♪」
お菓子の包み紙なんですが~
とっても素敵(o^-^o) ウフッ

私のやっている3Dは外国の手芸です。
色々な絵を3Dに起こすのが楽しくって
ずっと続けています。
夢は日本画を3Dにしたい!
十二単のお姫様。浮世絵。etc.

生徒さんにこの包装紙を見せてもらった時
これはとっても面白い!って思いました。
でもなかなかテキストが出来なくって(´~`ヾ) ポリポリ・・・
やっと完成して生徒さんが作品に作り上げました。
それをお店に送られたんです。
そのお店の素敵なギャラリーに展示されました。
ここです
私の名前を載せてくださるとか・・・
でもそのメール知らない間に削除してしまいましたごめんなさい。
ここで、是非のせてください(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

お菓子もとっても美味しいのです。
デパートで手に入るけど~明日は大阪に行くので
デパート覘いて似ようかなぁ~(o^-^o) ウフッ

さて次なる作品は・・・
テキストUP!

さて・・・どれから手をつけようか・・・( ̄ヘ ̄;)ウーン
13 : 31 : 33 | 3D | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
100均で♪
2007 / 01 / 12 ( Fri )
昨日、行って来た100均で
少しナチュラルな額を探していた私。
見つけました=^-^=うふっ♪

鳥とか果物の3Dをのせたら
きっと可愛いはず(*^^*)
同じ100均でもやっぱり置いてるものが違うと
つい買ってしまいます(*^^*ゞ
買ったんだもの!作らなきゃv(*'-^*)bぶいっ♪
見つけた=^-^=うふっ♪

テーマ:手芸制作過程日記 - ジャンル:趣味・実用

20 : 16 : 35 | 3D | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
久々です(*^^*)
2007 / 01 / 10 ( Wed )
パート始めて
なかなかこのブログがかけないけど
今日は久々に3Dしました。

生徒さんの作品のテキストUPなんだけど・・・
お菓子の包装紙なんですよ~♪
出来上がったらきっと素敵なのでは~=^-^=うふっ♪
頑張らなきゃp(´∇`)q ファイトォ~♪
3D!

テーマ:手芸制作過程日記 - ジャンル:趣味・実用

15 : 06 : 37 | 3D | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
教室♪
2006 / 11 / 27 ( Mon )
4週目の方は今日のお稽古で今年最後です。
東静観のカレンダーをとても気に入られて
4冊買われ、毎月一個づつクリアーされてます。
でも先月のはちょっと難しかったのか
カットが出来上がってませんでした。
カットの場所が結構分かりづらかったようです。

先月のカットの質問と
今月のカレンダーのテキスト
そして薔薇のテキスト。
来年の一月のお稽古まで沢山の宿題を持って帰られました。
そして私にも宿題頂きました。
ポリポリ (・・*)ゞ頑張ってテキストUPしなきゃ┐('~`;)┌
20 : 19 : 41 | 3D | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あった(#^_^#)
2006 / 11 / 11 ( Sat )
やっと見つけた!
このクリスマスカードを3Dのカリキュラムに入れてるんだけど
ずっと廃盤でなかなか出てこなかったんですが
やっと今年出てくれました。
嬉しい~(#^_^#)

早速生徒さんに「このカードならあるよ」って
見せたら今日の生徒さん全員してくれることになりました。
可愛いカードですから
楽しんで作って欲しいと思います。
(゜O゜;アッ!私も作らなきゃ=^-^=うふっ♪
クリスマスカード♪

テーマ:手芸制作過程日記 - ジャンル:趣味・実用

18 : 27 : 24 | 3D | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
