-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
買っちゃったテヘヘッ(*゜ー゜)>
2006 / 11 / 22 ( Wed )
久々に覘いたビーズ屋さん♪
綺麗なのが一杯並んでたので・・・
買ってしまった(^_^;)
あかんやろ~でもとっても嬉しい(o^-^o) ウフッ

作るぞ~o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

テーマ:手芸制作過程日記 - ジャンル:趣味・実用

17 : 45 : 28 | ビーズ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ブローチ♪
2006 / 09 / 26 ( Tue )
レース糸とか毛糸で土台を作って
ビーズを使ってブローチ作ってみたいなぁ~って思ってた。
そしたら、いつも買うビーズショップで
良いのが出てたので・・・
買っちゃいけないよ~って声が聞こえたけど
買ってみてどんなものか知ってみないと~~~
で、買いました(*^^*ゞ
反省って気持ちもちょっと有るんだけど・・・
勉強しないとね♪
DSC04130.jpg

テーマ:手芸制作過程日記 - ジャンル:趣味・実用

10 : 35 : 55 | ビーズ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
レシピ!
2006 / 08 / 06 ( Sun )
ビーズを買った分のレシピを
昨日はプリントアウトしました。
わー結構沢山買ってたんや・・・_(^^;)ゞ

9月からはお給料が少なくなるから・・・
買えなくなるし・・・いいのだ((^┰^))ゞ テヘヘ
じっくり家にこもって
しっかり作品作りに励むんだものo(*^▽^*)o~♪

テーマ:手芸制作過程日記 - ジャンル:趣味・実用

16 : 32 : 59 | ビーズ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
届いてた♪
2006 / 07 / 29 ( Sat )
大阪に行ってる間に
配達記録が入ってました。
ちょこちょこ頼んでたビーズの不足を
この間頼んだんです。
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ節約なんだけど・・・
作るときに材料が無かったら・・・不機嫌
ストレスがたまるので・・・買っちゃった
ビーズ(*^^*)

テーマ:手作り日記 - ジャンル:趣味・実用

18 : 12 : 36 | ビーズ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
買ったんだ(*^^*)
2006 / 07 / 25 ( Tue )
なかなか出来ないのに・・・
買っちゃいました_(^^;)ゞ

キットが欲しくって
送料の事を考えて・・・ちょっとオーバーしちゃったけど(*'-'*)エヘヘ
ビーズ

14 : 54 : 07 | ビーズ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム | 次ページ
