-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
毛糸♪
2006 / 10 / 16 ( Mon )
母の付き添いで病院に。
長い待ち時間。
編み物してました。

昨日見た本のコサージュ。
編み図が無いからちょっと分からないけど
今編んでるコサージュにあんな風にリボンつけたら似てる!
よ~~~しやってみよううふふっ(*゜v゜*)
俄然張り切っちゃってますv(*'-^*)bぶいっ♪

テーマ:手芸制作過程日記 - ジャンル:趣味・実用

16 : 00 : 03 | 編み物 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
しまった(-_-;)
2006 / 08 / 17 ( Thu )
母が完成してくれていた
レース編みのコサージュ・・・忘れてきた(≡д≡) ガーン
今日もUPの写真が何も無いから
これをUPしようと思ったのに・・・

綺麗に出来てたんだ。
秋色の・・・今からのコサージュなのに・・・
残念(_ _。)・・・シュン

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

18 : 13 : 34 | 編み物 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ブローチ(*'-'*)エヘヘ
2006 / 06 / 26 ( Mon )
今日は親方のお母さんに付き添いです。
何時も長く待たされるので
何かもって行く私。
今は編み物!をもって行ってます。
buro-ti

100均のサマーヤーンっで作ってみました。
ちょっと小さいかなぁ~
琴音の頭になら丁度いいかしら?

昨日の3Dの絵です

roze

これを作るんだそうです。。。。
テキスト頑張らないと

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

15 : 18 : 42 | 編み物 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
