-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
一日体験♪
2007 / 03 / 01 ( Thu )
展示会の第二段です。(*^^*ゞ
販売が無いので結構自由に歩くことが出来る冬バージョン。
私も一日体験を!って思っていたんだけど・・・
やっぱり仕事してると準備が・・・
言い訳でしゅ((^┰^))ゞ テヘヘ

でもお友達の体験順番に回ってきました(*^^)v
体験♪


色彩画のお雛様
コンスターチンの花のブローチ
トールペイントのキーホルダー
あとちりめん細工も行きたかったけど時間が・・・残念
キーホルダーのスカートについてるこれはなんだったかなぁ~ポリポリ f  ̄. ̄*)
このアップリケ・・・違うなぁ~(*^^*ゞ
難しかったんです。。。やっぱりパッチワークは私には無理(#^_^#)
絵は楽しかったなぁ~何時か習いに行きたいなぁ~♪
グレーの方は母にあげようと思って、二個も欲張って作ってきました。
お花作りも楽しいなぁ~♪
やりたい事いっぱいだぁ~(^0^*オッホホ
11 : 35 : 21 | 展示会 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
展示会♪
2007 / 02 / 22 ( Thu )
流れに流れた展示会。
先週終わりました。

寒い中なのでお客さんも少なくって・・・
出品者も少なくって・・・
落ち着いた雰囲気だったけど・・・寂しかったなぁ~
それでも私は笑ってます(*^^*)
にっこり♪

私の作品・・・少ないです。
搬出はパパさんに頼んだので
極力少なくしました(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

作品

新作は♪
新作1

これと
新作2

これです。
12 : 01 : 51 | 展示会 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
あれ?
2006 / 11 / 06 ( Mon )
4日の日に更新したのになぁ~(6 ̄  ̄)ポリポリ
即売会はこんな感じ♪
DSC04989.jpg

反対側は(*^.^*)
DSC04991.jpg


もう少し綺麗に飾りたかったけど・・・
一人だとこんなものかなぁ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

私の販売は少ししか売れませんでした。
それでも作品に興味を持ってくれて
教室案内を持って帰ってくれましたいっぱい(o^-^o) ウフッ
お電話有るかなぁ~♪
15 : 20 : 24 | 展示会 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
電話♪
2006 / 11 / 03 ( Fri )
昨日一生懸命電話してたら・・・
「間違ってますよ~」って
わざわざ電話くれました・・・(* ̄□ ̄*;
すみません御免なさいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

間違ってたのに親切に本当にありがとう御座います。
知らなかったらずっと間違った電話番号で連絡してた(^^ゞ
教えてくださって感謝します(*^^*)

で、肝心の電話はちゃんと繋がって
今日!搬入イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..
14 : 08 : 42 | 展示会 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
準備だ!
2006 / 11 / 02 ( Thu )
4日から即売会に参加します。
始めての会なので
どんなのかなぁ~って思ってます。

ところが案内書が届いても・・・
駐車所や出展の場所がいまいち分からない(x_x;)シュン
電話したけど通じない・・・(-_-;)
明日搬入なんだけど・・・

どんな即売会なのかなぁ~(6 ̄  ̄)ポリポリ
14 : 54 : 42 | 展示会 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
