-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
さぁ~て(o^-^o) ウフッ
2007 / 05 / 07 ( Mon )
さて今日からここがメインになるぞ(o^-^o) ウフッ
ご飯もここにUPして行こう!
なんたって今日からお弁当も必要になるんだ物・・・(・_・)

ずっと作りたかったのよ~でもさぁ~
今まで作ったことないから
独身の時もおばあちゃんに作ってもらってたので・・・
自分で作ったことがないいんだぁ~``r(^^;)ポリポリ

でも作ってみました二人分!
どんな味になるのか分からないから取り合えず私の分も♪
お弁当♪

パパは梅干が駄目だから・・・夏場どうしよう~(*゜.゜)ゞポリポリ

初出勤のお祝いはーーーーお刺身です(o^-^o) ウフッ

お祝い♪


今日は大阪まで行ってきました。
3Dに使うケント紙がまったくなくなっていたので
お買い物に♪
朝、ゆっくり出たんです。
いつもなら一分でも早くでて沢山回って!って思ってたんだけど
今日はケント紙だけが目的。
そしてそうだ!パパさんのお弁当に入れるアルミのカップ!
材料屋さんで買うので100均より安いのです(o^-^o) ウフッ
電車賃のこと考えたら・・・そうでもないか((^┰^))ゞ テヘヘ
でも三点ほど買ってきました。
途中やっぱり3Dのプリントを見によって
何点か買ってしまった(*・・)ヾ⌒☆しまった・・・・・買うつもり無かったのに・・・ふー・・・まぁ~いいさ(*^^)v

帰りに何時もの所でお買い物。
中心はパパさんのお弁当のおかず!
そのおかずでこれを買ったら泥棒する奴がいた(▼、▼メ)
生で食べたら・・・お腹が痛くなるぞ(`×´) プンプン!!
サツマイモ


(・_・)あたいの写真は載せへんの~テヘヘッ(*゜ー゜)>>琴音
22 : 17 : 19 | お買い物(*^^*) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
届きました(*^^*)
2007 / 01 / 27 ( Sat )
去年伊勢型紙を始めた私。
丸くカットするのってとっても難しいのです。
伊勢型紙にはそのために
「丸きり」っていう道具があります。
一番から・・・何番まであるのかなぁ~
沢山あるんです。
その中注文していたのが一昨日届きました。
作る人が少なくなって
なかなか届かなかったのですが。
嬉しいけれど・・・結構高かった。
最近はまったく伊勢型紙してないので・・・ちゃんと作らなきゃ(*^^*ゞ
伊勢型紙!


100均でこんなのが新しい商品で出ました。
母にと思って12色買ってしまいました。
母の方にもちゃんと100均あるんだけど
多分父の看病で見に行かないと思うので。
ちょっと気分転換になるかなぁ~(o^-^o) ウフッ

絵手紙

テーマ:手芸制作過程日記 - ジャンル:趣味・実用

20 : 50 : 52 | お買い物(*^^*) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
せっかくだもの(o^-^o) ウフッ
2006 / 10 / 20 ( Fri )
今日は難波でオフ会♪
せっかく行くのなら
ちょっと早く家を出て、材料屋さんに寄りましょう(o^-^o) ウフッ

買い物


母のために編み物きっと数点(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
3D用とパーチメント用にカード数枚♪
伊勢型紙用にカッターとピンセット!
欲しかったものよっと手に入れました。
明日からまた作品作りにいそしみますわ(^0^*オッホホ

テーマ:手芸制作過程日記 - ジャンル:趣味・実用

22 : 54 : 58 | お買い物(*^^*) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
振込み!
2006 / 10 / 10 ( Tue )
伊勢型紙の材料とビーズの買い物。
振り込んできた。

暫く材料は買わないでおこう・・・(・_・)
14 : 27 : 37 | お買い物(*^^*) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
本。
2006 / 10 / 07 ( Sat )
伊勢型紙に良いかもって思って買った本。
この本見てたら・・・
水墨画やってみたくなっちゃった((^┰^))ゞ テヘヘ
図案

11 : 52 : 33 | お買い物(*^^*) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
