-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
色々と(#^_^#)
2006 / 11 / 16 ( Thu )
さてさてハマってしまったカルトナージュ(o^-^o) ウフッ
今日は糊の箱とかスポンジの箱とか
定規にテープなの色々と買い込んで買いました(*^^*ゞ
道具♪

これでもう少し捗るかなぁ~♪
道具が揃ってきたからといって
作品が美しく出来上がるわけではないけど・・・((^┰^))ゞ テヘヘ

テーマ:手芸制作過程日記 - ジャンル:趣味・実用

17 : 47 : 41 | 道具類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
納戸!
2006 / 08 / 07 ( Mon )
日記と同じ内容なんだけど・・・
この悲惨な納戸を
納戸

酷いなぁ~((^┰^))ゞ テヘヘ

ここまで片付けましたv(=∩_∩=) ブイブイ!!
納戸

見やすくって
取り易くって
良い感じに片付きました(o^-^o) ウフッ
21 : 58 : 53 | 道具類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
_(^^;)ゞ
2006 / 07 / 23 ( Sun )
昨日は全部片付かなかった・・・(_ _。)・・・シュン
やっぱり道具が多すぎなんだなぁ~
反省・・・でも要るんだもの・・・仕方ないんだもん

昨日の状態からはかなり片付いていて
道具が乗っていたテーブルでネット周り

ただ、道具を入れた箱を
どのようにして片付けるかが問題だ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
16 : 18 : 09 | 道具類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
何とかせねば!!!
2006 / 07 / 22 ( Sat )
あまりにも酷い状態・・・
私の手芸の道具があっちこっちに転んでる。。。

何から手を付けようか・・・
とりあえずパーチメントの道具をなんとか・・・
でもあっちこっちに散らばってる
パーチメントの道具を集めたら・・・
こんなに・・・(@_@;)

なんとなく今日は何にも手につかないので
とにかく片付けに入ったんだけど・・・
まだ片付いてない
何時・・・片付くかなぁ~
道具(ー_ー)!!

22 : 18 : 07 | 道具類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
