-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
御そろいの眼鏡ケース♪
2006 / 12 / 14 ( Thu )
これが蓋です。
このままではどうなるのやら(o^-^o) ウフッ
土台!


今日!完成しました。
前からは

おそろい


開けてみると~

OPEN

横から見ると~(*^^*)
横から♪

御そろいの眼鏡ケース
携帯用じゃないけれどお揃いで(o^-^o) ウフッ
素敵なクリスマスプレゼントできました\(^o^)/
21 : 49 : 31 | カルトナージュ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
まだだけど・・・((^┰^))ゞ テヘヘ
2006 / 11 / 30 ( Thu )
水曜日はカルトナージュ教えてもらいに
行って来ました。
まだ完成じゃないんだけど(o^-^o) ウフッ
リモコン入れ!


後は貼り付けるだけなんだけど
昨日は忙しくって出来なかった。。。
今日は完成させたいなぁ~
テレビ見ながら頑張るぞぅ~=^-^=うふっ♪

そして次はこれ!
土台だけo(*^▽^*)o~♪

土台!

テーマ:手芸制作過程日記 - ジャンル:趣味・実用

18 : 10 : 39 | カルトナージュ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
宿題!
2006 / 11 / 28 ( Tue )
明日はカルトナージュ~♪
宿題出来たよ~=^-^=うふっ♪

電話・・・携帯も言ったし~
家は留守番電話にしましょう。
なんたって一週間だから日曜日か!
それまでは落ち着かないなぁ~ポリポリ (・・*)ゞ

テーマ:手芸制作過程日記 - ジャンル:趣味・実用

15 : 04 : 35 | カルトナージュ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日もカルトナージュ♪
2006 / 11 / 24 ( Fri )
朝から先生に電話。
わからないよ~(・・、)なにがぁ~(o^-^o) ウフッ

無事解決(o^-^o) ウフッ
そして私のパートが無事に見つかったら
真剣に習いにいくよ~って話になりました。
OKよ~だって(*^.^*)
嬉しいなぁ~♪
さて、パートはどうなるかなぁ~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

テーマ:手芸制作過程日記 - ジャンル:趣味・実用

14 : 56 : 28 | カルトナージュ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
形にしてきました(*^^*)
2006 / 11 / 21 ( Tue )
形になりました(o^-^o) ウフッ
蛇腹折のバインダーとノートカバーです。
まずは蛇腹折のバインダー
バインダー1

これだと・・・
こうしてみたらどうかしら?
バインダー2


次はノートカバー♪
家計簿用のノートカバーです(o^-^o) ウフッ

ノート1

これではいまいち
お~~~ぷん♪
ノート2


次はA3のバインダー作ります(o^-^o) ウフッ

テーマ:手芸制作過程日記 - ジャンル:趣味・実用

22 : 49 : 11 | カルトナージュ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム | 次ページ
