-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クリアーファイル・・・( ̄Σ ̄;)ブー
2006 / 11 / 20 ( Mon )
今日は伊勢型紙用に
A3のクリアーファイルを探しに
ちょっと遠い100均までお出かけ

でも無かったんです(x_x;)シュン

いつもの所で買い物して
そこに入ってる100均で聞いてみると
製品自体が無いって・・・( ̄◇ ̄;)エッ
だって我が家にあるのに・・・
ちゃんと○イソーって書いてあるのになぁ~

無いものは仕方が無いや
そうだポン♪(▽ ̄o)ノ
カルトナージュで作ってみよう(o^-^o) ウフッ

テーマ:手芸制作過程日記 - ジャンル:趣味・実用

20 : 34 : 31 | 伊勢型紙 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
教室♪
2006 / 11 / 01 ( Wed )
今日はお勉強の教室。
伊勢型紙に行って来ました。

紙を使う手芸。
私は結構それが好きなようです(o^-^o) ウフッ
紙触って色々作業してるのが楽しいo(*^▽^*)o~♪

でも今日はちょっと疲れました。。。
12時まで頑張るのですが・・・
少し早いですが帰ってきちゃった。
ちょっと疲れが出てきたような・・・
お昼寝したいなぁ~♪
14 : 10 : 28 | 伊勢型紙 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
図案!
2006 / 10 / 06 ( Fri )
伊勢型紙だけではないけれど
買った本。図案にぴったりかも(o^-^o) ウフッ

まずは伊勢型紙で!
だって切るだけだから
書くより私には得意な事だから
まずは一つ作ってみよう(*^^)v

テーマ:手芸制作過程日記 - ジャンル:趣味・実用

15 : 03 : 12 | 伊勢型紙 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
アイデア~o(´^`)o ウー
2006 / 09 / 24 ( Sun )
昨日買ったミニミニ掛け軸。
色んなことを考えてたらわくわくしてきた。
朝から図案集を引っ張り出してきて
これ、良いかも~♪
あれとこれをたしたら益々良いかも~(^^♪
って色々と楽しい事考えてたんだけど・・・
私って・・・オリジナルのアイデアが無いなぁ~o(´^`)o ウー

テーマ:手芸制作過程日記 - ジャンル:趣味・実用

17 : 13 : 52 | 伊勢型紙 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
良いかも(*^^*)
2006 / 09 / 23 ( Sat )
今日のお買い物の一つ。
小さな掛け軸を見つけました。
色紙の大きさよりう~~~と小さいので
可愛い伊勢型紙が出来るぞ~(o^-^o) ウフッ

小さいのです(*^^*)

テーマ:手芸制作過程日記 - ジャンル:趣味・実用

20 : 40 : 27 | 伊勢型紙 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
