-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お食事に行ったのに(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
2006 / 06 / 30 ( Fri )
もうこれは職業病(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
見るものが何かに使えないかと
物色してしまいます_(^^;)ゞ
絵葉書

3Dに使えるかしら?・・・( ̄  ̄;) うーん
ちょっと使いにくそう・・・残念。

このお皿の絵
パーチメントの図案として使えそう(o^-^o) ウフッ
絵皿


帰り道で立ち寄ったログハウスでは

まつぼっくり

ツリーを作ったら面白そうだわ♪

テーマ:手芸・手作り情報 - ジャンル:趣味・実用

21 : 42 : 39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
額♪
2006 / 06 / 29 ( Thu )
100均で見つけた
これって面白いかも。

なかの小さな四角の部分が
くるくる回るんです。
小さなお花の絵があるので
それを入れてみよう~

きっと可愛いのが出来ると思うんだgaku

テーマ:手作りしましょ。 - ジャンル:趣味・実用

18 : 15 : 02 | 3D | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お店!
2006 / 06 / 28 ( Wed )
今日の午前中はPCの勉強に行ってきました。
そこで、先生のお友達が
「ネットで手作りのお店をしてみよう」って
先生に相談されたそうです。

私もやってみたい事なのですが
そんな事なかなか・・・と思ってます。
でも何時かはp(´∇`)q ファイトォ~♪

で、わたしも参加しますか?って誘ってもらいました。
えー良いでしょうか?
ハイ(^-^")/是非!

もしかすると・・・いつか分かりませんが
ネットで私、作品を売るかもしれません(*'-'*)エヘヘ
♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ
15 : 59 : 30 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
決まった!
2006 / 06 / 27 ( Tue )
3Dの薔薇のカードの額が決まった♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
なかなkぴったり(*^^)v

パンジーもこの額でばっちり
・・・( ̄  ̄;) うーん頑張って作らないと
写真がUP出来ないや

テーマ:手作りしましょ。 - ジャンル:趣味・実用

15 : 36 : 33 | 3D | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ブローチ(*'-'*)エヘヘ
2006 / 06 / 26 ( Mon )
今日は親方のお母さんに付き添いです。
何時も長く待たされるので
何かもって行く私。
今は編み物!をもって行ってます。
buro-ti

100均のサマーヤーンっで作ってみました。
ちょっと小さいかなぁ~
琴音の頭になら丁度いいかしら?

昨日の3Dの絵です

roze

これを作るんだそうです。。。。
テキスト頑張らないと

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

15 : 18 : 42 | 編み物 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
テキストの準備
2006 / 06 / 25 ( Sun )
次はこの絵を3Dにしたいって
ハイハイ分かりました。
今日はその下準備を朝からしてたんです。

この日記を書くときには画像もUP
ところが取り入れた画像が行方しれず・・・
新しく撮りなおさねば・・・

今度は薔薇をするんだって
なかなか綺麗なピンクの単弁の薔薇です

テーマ:手芸制作過程日記 - ジャンル:趣味・実用

18 : 55 : 56 | 3D | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
100均で♪
2006 / 06 / 24 ( Sat )
今日は親方とお買いもの(#^_^#)
100均で3Dに必要なものを物色

本当に感心するんだけど・・・
無い物って・・・無いわ
ないもの探す方が大変かも・・・

用紙に貼る画用紙と
土台になる厚紙と
まーセロハン紙まである懐かしいなぁ~

親方も必要なものを見つけて
籠に掘り込んでくれました。
会計は私なのねハイハイ

一つ無い物がありました。
スプレーのりです。欲しかったのになぁ~
18 : 33 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
アンパンマン!
2006 / 06 / 23 ( Fri )
パンジーのテキスト完成!
そのパンジーは今日は作らないんだって
えーなんでぇ~(-_-;)

今日はアンパンマンを作るんだって!
( ̄◇ ̄;)エッ
annpannmann


この絵以外にもう二柄あるんです。
一つは口頭で良いながら切っていって3Dに組み上げました。

もう一つは
二人の生徒さんを教えながら
私がテキストUP
ひぇ~~~大変だったよ~
とっても疲れた教室だった。

テーマ:手作りしましょ。 - ジャンル:趣味・実用

17 : 29 : 21 | 3D | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
テキスト・・・すすんでます(*^.^*)
2006 / 06 / 22 ( Thu )
昨日焦っていたテキスト・・・_(^^;)ゞ
焦ってます。とっても。
明日来られる生徒さんのテキストなんだけど
明日はするものがあるから・・・
でもちゃんと間にあわさねば(⌒^⌒)b うん
tekisuto


綺麗なパンジーなんだけど・・・
ビオラみたいだわ(o^-^o) ウフッ
出来上がり綺麗だろうなぁ~♪

テーマ:手作りしましょ。 - ジャンル:趣味・実用

15 : 10 : 11 | 3D | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
夏らしいパーツ♪
2006 / 06 / 21 ( Wed )
今日はビーズの作品の打つ合わせに
布花の先生のお宅を訪ねた。
新しく新築された家はとっても素敵でした。
家の横に小さな雑貨店を開店されたんです。

あーお店の写真・・・撮ってこなかったなぁ~ポリポリ f  ̄. ̄*)

ビーズの打ち合わせは
先生が我が家に習いに来る事に・・・出来るかしら?(^^ゞ
お店でこんなパーツを見つけました。
pa-tu

さてさてどんなアクセサリーが出来るかしら(o^-^o) ウフッ
大好きなブレスを作りたいけど・・・ネックレスが良いかなぁ~
後ほどのお楽しみo(*^▽^*)o~♪

テーマ:手作りしましょ。 - ジャンル:趣味・実用

17 : 09 : 23 | ビーズ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
最初の作品は♪
2006 / 06 / 20 ( Tue )
最初はブレスレットの修理!
やっぱりビーズはテグスで作るので
切れちゃうことが多いのです。
ブレスレット


止め具のところが切れてしまって``r(^^;)ポリポリ
お昼の後に結構しっかりテグスを結びました(*^^)v


ブレスレット

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

15 : 38 : 55 | ビーズ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
さて・・・いよいよ
2006 / 06 / 19 ( Mon )
さて・・・
手作りのブログを借りてみた。
これからドンドンUPしていく予定(*^.^*)

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

17 : 03 : 01 | 未分類 | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
