-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
テキストのコピー
2006 / 07 / 31 ( Mon )
今日は実家に行ってきたので
何にも出来てないんだ・・・((^┰^))ゞ テヘヘ
明日にコピーするものを準備して・・・と♪
明日は森田春代を完成させねば!

テーマ:手芸制作過程日記 - ジャンル:趣味・実用

21 : 22 : 34 | 3D | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
テキスト!
2006 / 07 / 30 ( Sun )
やっと一個!
この夏休みの宿題の一つ「アンパンマン」
やっと完成!
テキストだけだけど・・・
作品は生徒さんに任せよう_(^^;)ゞ
一個完成した・・・
後何個あったっけ???
アンパンマン!

テーマ:手芸制作過程日記 - ジャンル:趣味・実用

22 : 00 : 23 | 3D | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
届いてた♪
2006 / 07 / 29 ( Sat )
大阪に行ってる間に
配達記録が入ってました。
ちょこちょこ頼んでたビーズの不足を
この間頼んだんです。
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ節約なんだけど・・・
作るときに材料が無かったら・・・不機嫌
ストレスがたまるので・・・買っちゃった
ビーズ(*^^*)

テーマ:手作り日記 - ジャンル:趣味・実用

18 : 12 : 36 | ビーズ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
宿題(^^ゞ
2006 / 07 / 28 ( Fri )
(~ヘ~;)ウーン
今年も沢山頂きました。3Dの宿題
8月は私も夏休みなのに・・・
やっぱり今年も夏休みでないようだ・・・

テーマ:手芸制作過程日記 - ジャンル:趣味・実用

17 : 08 : 13 | 3D | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
これ!
2006 / 07 / 27 ( Thu )
少ない生徒さんなんですが
やっぱり3Dに仕上げたい絵は
それぞれに違います。

この間は「アンパンマン」
そしてこの花の絵。
おぉ~これなら私も作りたい
頑張ってテキストUPしよう~

テーマ:手芸制作過程日記 - ジャンル:趣味・実用

14 : 41 : 30 | 3D | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
3D・・・(・_・)
2006 / 07 / 26 ( Wed )
今日は何が何でも3Dって思ってたのに・・・

テーブル出して・・・
東静観のカレンダー制作するんだ
って意気込んでたのになぁ~
もうこの時間だと・・・
やっぱり今日も出来ないや

テーマ:手芸制作過程日記 - ジャンル:趣味・実用

16 : 35 : 40 | 3D | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
買ったんだ(*^^*)
2006 / 07 / 25 ( Tue )
なかなか出来ないのに・・・
買っちゃいました_(^^;)ゞ

キットが欲しくって
送料の事を考えて・・・ちょっとオーバーしちゃったけど(*'-'*)エヘヘ
ビーズ

14 : 54 : 07 | ビーズ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
カレンダー♪
2006 / 07 / 24 ( Mon )
『中嶋清』のカレンダー見つけた。
見つけてしまった・・・。
あかん!あかん!
節約やで、女将ちゃん((^┰^))ゞ テヘヘ

テーマ:手芸制作過程日記 - ジャンル:趣味・実用

15 : 10 : 37 | 3D | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
_(^^;)ゞ
2006 / 07 / 23 ( Sun )
昨日は全部片付かなかった・・・(_ _。)・・・シュン
やっぱり道具が多すぎなんだなぁ~
反省・・・でも要るんだもの・・・仕方ないんだもん

昨日の状態からはかなり片付いていて
道具が乗っていたテーブルでネット周り

ただ、道具を入れた箱を
どのようにして片付けるかが問題だ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
16 : 18 : 09 | 道具類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
何とかせねば!!!
2006 / 07 / 22 ( Sat )
あまりにも酷い状態・・・
私の手芸の道具があっちこっちに転んでる。。。

何から手を付けようか・・・
とりあえずパーチメントの道具をなんとか・・・
でもあっちこっちに散らばってる
パーチメントの道具を集めたら・・・
こんなに・・・(@_@;)

なんとなく今日は何にも手につかないので
とにかく片付けに入ったんだけど・・・
まだ片付いてない
何時・・・片付くかなぁ~
道具(ー_ー)!!

22 : 18 : 07 | 道具類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
頼んじゃった(*'-'*)エヘヘ
2006 / 07 / 21 ( Fri )
久しくビーズを買ってなかったので(^^ゞ
買っちゃいましたぁ~(^▽^)

でも・・・いつ作ろうかなぁ~((^┰^))ゞ テヘヘ

本の写真・・・忘れちゃったポリポリ f  ̄. ̄*)
14 : 20 : 55 | ビーズ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
来た♪来た♪
2006 / 07 / 20 ( Thu )
ようやく届きました。
図案の参考になる本が。
長かったなぁ~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

写真撮り忘れてるので
明日UP
18 : 07 : 14 | お買い物(*^^*) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
そんなぁ~(-_-;)
2006 / 07 / 19 ( Wed )
3Dのテキストコピー行ってる間に・・・
届くなんて・・・(;´д`)トホホ
早く手にとってみたかったのに・・・(・・、)
図案の本!

今から散歩だし・・・また来てもらって
留守だったら申し訳ないから
明日の午前中にお願いしました。

明日は手に取れるんだV(○⌒∇⌒○) ルンルン
18 : 50 : 34 | お買い物(*^^*) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
まぁ~!
2006 / 07 / 18 ( Tue )
なかなか届かないので・・・図案の本が(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
今日、電話しました。
そしたらなんと
メモをなくされたんだって・・・( ̄◇ ̄;)エッ

私も失敗沢山あるので・・・
何でも先に入金の方のもなくされたって・・・あらら・・・(・_・)
でも本は今日出荷してくれるって♪
良かった(*^^*)

明日届くかなぁ~(o^-^o) ウフッ

テーマ:手作り日記 - ジャンル:趣味・実用

19 : 32 : 30 | お買い物(*^^*) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
やっぱり届かない・・・(-_-;)
2006 / 07 / 17 ( Mon )
親方に
「図案の本買ったの」って言った手前・・・
届いて欲しいのだけど・・・

黙って買ったものなら
親方がお仕事行ってる間に届いてくれたら嬉しいけど
ちゃんと報告してるものは・・・

どうでも良いけど早く届いて欲しいなぁ~
14 : 28 : 40 | お買い物(*^^*) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
( ̄ヘ ̄;)ウーン
2006 / 07 / 16 ( Sun )
おかしいなぁ~ポリポリ f  ̄. ̄*)
本が届かないけど・・・
日曜日だしなぁ~
明日は祭日だしなぁ~
火曜日に電話入れてみよう・・・。
どうしたのかなぁ~ポリポリ f  ̄. ̄*)

テーマ:手芸制作過程日記 - ジャンル:趣味・実用

14 : 07 : 25 | お買い物(*^^*) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
来た!!!o(*^▽^*)o~♪
2006 / 07 / 15 ( Sat )
届きました
待ちに待ったカレンダーです。
やっぱり綺麗だなぁ~
カレンダー!


これを3Dするんだけど・・・
きっと綺麗だろうなぁ~楽しみだわ

テーマ:手作りしましょ。 - ジャンル:趣味・実用

15 : 33 : 02 | 3D | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
来ないなぁ~ポリポリ f  ̄. ̄*)
2006 / 07 / 14 ( Fri )
今日、来るよね。確か!
まだ来ない・・・

カレンダーと図案用の本。
まだかなぁ~
13 : 37 : 33 | お買い物(*^^*) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
キャッ(^^*))((*^^)キャッ
2006 / 07 / 13 ( Thu )
反省してるのよね・・・私。
昨日頑張るはずのテキスト・・・結局出来なかった(_ _。)・・・シュン

それなのに、今日頼んでた本が入った連絡と
注文していたカレンダーを発送しましたって連絡が来た

ますます頑張って3Dしなければ(⌒^⌒)b うん

テーマ:手作りしましょ。 - ジャンル:趣味・実用

16 : 25 : 35 | お買い物(*^^*) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
テキスト!!!
2006 / 07 / 12 ( Wed )
やっと一個UPだぁ~

よーし続いてUPしますよ~(^0^*オッホホ

テーマ:手芸制作過程日記 - ジャンル:趣味・実用

15 : 15 : 07 | 3D | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
(*'-'*)エヘヘ
2006 / 07 / 11 ( Tue )
昨日頑張った草引きのお駄賃
図案によさそうな本を注文しました。
しめて7000円「(゜ペ)ありゃ?
ちょっと予算オーバー
でも・・・欲しかったのだ
ちゃんと応用して無駄にしなければ良いんだ

明日発送。13日か14日に届くんだって
15 : 06 : 33 | お買い物(*^^*) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
何もしてないんだ・・・(*'-'*)エヘヘ
2006 / 07 / 10 ( Mon )
今日は朝から草抜き
お陰で手芸は何にも出来てない・・・(_ _。)・・・シュン

でも手作りだもの・・・
庭も手作り?花壇でもやってみようかしら(*'-'*)エヘヘ
うそうそ((^┰^))ゞ テヘヘ
草抜きにお支払いするお金で
図案の本買っちゃうぞv(=∩_∩=) ブイブイ!!
15 : 10 : 54 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
備品!
2006 / 07 / 09 ( Sun )
展示会で使用してる備品を
去年はみんなに分担して持ち帰ってもらった。

( ̄0 ̄;アッ
今回参加しない方が文房具の担当だった。
電話してもお留守だったので
FAXで・・・持って来てね(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

布はOK
作品のレイアウト・・・考えねば・・・( ̄  ̄;) うーん
21 : 32 : 47 | 展示会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
教室♪
2006 / 07 / 08 ( Sat )
今日の生徒さんたちは兄弟のような感じがします。
こんなのが欲しいのだけどなぁ~と
一人が言うと
有ったよ~どうする?って電話とかがかかってくる。

B4のファイルケースを見つけてきた私。
ただし数が無かったのでとりあえず2個だけ買ってきたら
みんな欲しいって・・・
一人の方が買いにいってきてくれて
あるだけ全部GETされました。
みんな大喜びです私も嬉しいです
B4ファイルケース!


そして今日届いたテキストUPは
アンパンマンです
8月お休みなので・・・頑張らなきゃ
アンパンマン(*^^)v

18 : 17 : 11 | 3D | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
おっ!!(・。・)b 「そうだ!」
2006 / 07 / 07 ( Fri )
住所があった
郵便だそう~
これならきっと連絡付くはずだわ

昨日は図案によさそうな本購入。
これでなに作ろうかなぁ~V(○⌒∇⌒○) ルンルン
14 : 56 : 43 | 展示会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
・・・( ̄  ̄;) うーん
2006 / 07 / 06 ( Thu )
連絡が付かない・・・
どうしよう・・・困ったなぁ~ポリポリ f  ̄. ̄*)

一番張り切ってる方なのに
何時の間に携帯の電話番号がメールが・・・
どうやって連絡とろう・・・。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
16 : 01 : 07 | 展示会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
会議・・・!
2006 / 07 / 05 ( Wed )
展示会の会議です。
そして朝から参加できないの電話が二軒
悲しいです。
やっぱり仕事を始めると
趣味の方には時間が取れないみたいなんです・・・

仕方ないです・・・少ない人数ですが
今年は頑張る事に決定
来年は一年お休みで二年後にまたやってみようと
言う事になりました。

では、ポスターにチラシ作らねばいけませんo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
16 : 15 : 06 | 展示会 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
届いたぁ~o(*^▽^*)o~♪
2006 / 07 / 04 ( Tue )
この絵が欲しかったんです。
アマゾンに注文して今日届きました。
しかし・・・細かいなぁ~
出来るかしら(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
エロール・ル・カイン

13 : 46 : 41 | 3D | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
マザーズメイド展
2006 / 07 / 03 ( Mon )
10月にお友達どうしで
展示即売会を毎年行なっています。
でも・・・なかなか疲れます(-_-;)
今年したらちょっとお休みしたいなぁ~ポリポリ f  ̄. ̄*)

で、その会議を水曜日に行ないます。
我が家で。
会議室を借りるとお金がかかるので~
ちょっとでも節約です。
私も4姫の側になるべくいたいので(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

さぁ~会議の資料作らなきゃブイ V(=^‥^=)v ブイ

テーマ:手作りしましょ。 - ジャンル:趣味・実用

15 : 45 : 39 | 展示会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
パンジー♪
2006 / 07 / 02 ( Sun )
昨日頑張って完成させました
パンジー♪


この額とこの絵合いますねぇ~
横から見ると・・・
横から~


こんな感じ
ちゃんと綺麗に重なってる

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

14 : 30 : 37 | 3D | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム | 次ページ
