-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
宝物セカンド!
2006 / 10 / 31 ( Tue )
昨日に続いて
テキストの整理♪
なくしたか?と思っていたテキストも出てきて
とっても♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪
今日の私はついている(o^-^o) ウフッ
17 : 02 : 35 | 3D | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
宝物♪
2006 / 10 / 30 ( Mon )
3Dのテキスト。
パーチメントの図案。
伊勢型紙の図案。
ビーズのテキスト。
色々な手芸の本。
これが私の宝物(o^-^o) ウフッ

今日はその宝物の中の
3Dのテキストを整理しました。
沢山あるので・・・(o^-^o) ウフッ
疲れたわ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

テーマ:手芸制作過程日記 - ジャンル:趣味・実用

17 : 27 : 37 | 3D | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
((^┰^))ゞ テヘヘ
2006 / 10 / 29 ( Sun )
昨日はテキストのUPの予定が・・・
番長がテレビに出てたのでつい・・・(*^^*ゞ
一時間もじっと見てしまった。
その後はスケート。
そして踊るレジェンドを・・・

今日は絶対頑張るわうん!(^^)
14 : 44 : 26 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
さて♪
2006 / 10 / 28 ( Sat )
昨日の生徒さんに感化されて(o^-^o) ウフッ
私も今から3DのテキストUPしよう♪
午前中は娘たちのシャンプー
あ~疲れたわ(o^-^o) ウフッ

今からは私の時間だわv(*'-^*)bぶいっ♪
(゜O゜;アッ!晩御飯は作らないとね・・・(・_・)

テーマ:手芸制作過程日記 - ジャンル:趣味・実用

15 : 10 : 09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
教室♪
2006 / 10 / 27 ( Fri )
展示会を見て教室に来てくださるようになった生徒さんです。
四ヶ月になりました。

「細かいですねぇ~」と言いながら今日は3点の作品を完成されました。
そして、次はこの絵を作りたいですって♪
3Dが楽しくなってきてようです。
続けてくれるってありがたいです(*^^*)
私も頑張ってテキストUPしていかなきゃ~♪
20 : 43 : 31 | 3D | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
頼りにしてます(o^-^o) ウフッ
2006 / 10 / 26 ( Thu )
5,000円三日間乗り放題!のチケットが出た!
\(^o^)/待ってたんだ(o^-^o) ウフッ

カルトナージュで作りたいのが山のように出てきてるのです。
作りたくって作りたくって
お友達に(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪してるんです。
さて!後は日程合わせてレッスンに(*^^*)

忙しい彼女。パート始める私。
日程難しいかなぁ~(*'-'*)エヘヘ

テーマ:手芸制作過程日記 - ジャンル:趣味・実用

15 : 01 : 05 | カルトナージュ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
2006 / 10 / 25 ( Wed )
昨日無くした耳・・・犬の耳
出てきたε=Σ( ̄ )ホッ良かった(o^-^o) ウフッ

テキスト2個UP
次のも下準備OKv(*'-^*)bぶいっ♪
よーし頑張りますv(=∩_∩=) ブイブイ!!v

テーマ:手芸制作過程日記 - ジャンル:趣味・実用

14 : 42 : 28 | 3D | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
耳が・・・(* ̄□ ̄*;
2006 / 10 / 24 ( Tue )
あー!パーツが無い(* ̄□ ̄*;
犬の耳が無い!
なんで?昨日切ったのに・・・

掃除機はかけてないから
必死で探してみたけど・・・無い◇ミ\(゜ロ\) ない!どこ行った? (/ロ゜)/ミ◇

私ったら・・・(x_x;)シュン
プリント一枚買わなきゃ(-_-;)

テーマ:手芸制作過程日記 - ジャンル:趣味・実用

14 : 25 : 59 | 3D | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
教室♪
2006 / 10 / 23 ( Mon )
おしゃべり楽しい教室です。

ずっとお休みだった方が今日から復活♪
家で色々あってちょっとお疲れ気味なんですが
ここに来てないとまったく出来ないので
ぼちぼちとやっていきますって(*^.^*)

無理しないで出来れば続けて欲しいと思うのですが
本当に無理しないでね(*^^*)

私も無理しないで皆さんのテキストUPしていきますので(*⌒∇⌒*)テヘ♪
18 : 52 : 53 | 3D | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
準備!
2006 / 10 / 22 ( Sun )
明日は教室です。
曜日が変更になって明日に。
これからはずっと月曜日になる予定。

これって結構助かっちゃう=^-^=うふっ♪
机出すのに親方が出してくれるので
重いから大変だったんだ(*^.^*)

明日のテキストのコピーも
親方がいるので車で連れてってもらえたし
良い事ずくめ「ついてる」=^-^=うふっ♪
16 : 03 : 03 | 3D | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
カレンダー♪
2006 / 10 / 21 ( Sat )
和風のカレンダーが届きました。
写真は後ほど・・・
綺麗でやっぱり買ってよかった(*^.^*)

他にもカレンダーありますよって
チラシが入っていた・・・。
こんな事しないでよ~ポリポリ f  ̄. ̄*)
欲しくなっちゃうじゃないですか~
あー親方が好きな帆船のカレンダーや!
・・・買わへん(ー_ー)!!

テーマ:手芸制作過程日記 - ジャンル:趣味・実用

17 : 11 : 55 | 3D | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
せっかくだもの(o^-^o) ウフッ
2006 / 10 / 20 ( Fri )
今日は難波でオフ会♪
せっかく行くのなら
ちょっと早く家を出て、材料屋さんに寄りましょう(o^-^o) ウフッ

買い物


母のために編み物きっと数点(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
3D用とパーチメント用にカード数枚♪
伊勢型紙用にカッターとピンセット!
欲しかったものよっと手に入れました。
明日からまた作品作りにいそしみますわ(^0^*オッホホ

テーマ:手芸制作過程日記 - ジャンル:趣味・実用

22 : 54 : 58 | お買い物(*^^*) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
カレンダー
2006 / 10 / 19 ( Thu )
とうとう出た!
お化けじゃなくって待ってた
東静観のカレンダーが!

あかんで!買ったらあかんで!・・・
買ってしまった(-_-;)
でも(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!また素敵な3D頑張るぞ(`0´)ノ オウ!

テーマ:手芸制作過程日記 - ジャンル:趣味・実用

17 : 32 : 41 | 3D | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
銀行♪
2006 / 10 / 18 ( Wed )
10月一ヶ月間銀行に私の作品を展示してもらいます。
今日やっと写真を撮ってきました。
銀行

入ってすぐはこんな感じ(*^^*)

銀行

反対側から撮りました(o^-^o) ウフッ

銀行

上のほうにはこんな大きく教室の名前まで付けてくれました。
嬉しいなぁ~生徒さん増えるかしら?=^-^=うふっ♪
14 : 04 : 08 | 展示会 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
何も出来なかった(x_x;)シュン
2006 / 10 / 17 ( Tue )
今日はとっても忙しかった。。。(・_・)
お陰で何も出来てない(x_x;)シュン

でも手芸やさんの広告のお陰で
私が今作ってる毛糸のコサージュの値段がリサーチ出来た(o^-^o) ウフッ
なるほど、これぐらいなのね( ̄ー☆キラリーン
22 : 31 : 03 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
毛糸♪
2006 / 10 / 16 ( Mon )
母の付き添いで病院に。
長い待ち時間。
編み物してました。

昨日見た本のコサージュ。
編み図が無いからちょっと分からないけど
今編んでるコサージュにあんな風にリボンつけたら似てる!
よ~~~しやってみよううふふっ(*゜v゜*)
俄然張り切っちゃってますv(*'-^*)bぶいっ♪

テーマ:手芸制作過程日記 - ジャンル:趣味・実用

16 : 00 : 03 | 編み物 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
気分転換♪
2006 / 10 / 15 ( Sun )
手芸・・・触る気分じゃないなぁ~ポリポリ f  ̄. ̄*)
今日は5倍ポイント
必ず必要な物だけ買ってきた。

ついでに本屋さん(*^^*)
買わなかったけど可愛い本見つけた!
これ買うために作品販売頑張ってみようo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
13 : 51 : 18 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
教室♪
2006 / 10 / 14 ( Sat )
気心が知れた
楽しい教室です。(o^-^o) ウフッ

今日はその報告だけv(*'-^*)bぶいっ♪
19 : 34 : 43 | 3D | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
頑張りましょう(o^-^o) ウフッ
2006 / 10 / 13 ( Fri )
数字はちゃんと入れてあった(#^_^#)
私って結構偉いじゃん!
で、今日は二つテキストUPに励みましょう(o^-^o) ウフッ

テーマ:手芸制作過程日記 - ジャンル:趣味・実用

13 : 14 : 36 | 3D | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
数字!
2006 / 10 / 12 ( Thu )
昨日作ったテキストに数字の清書。
ほっとくと忘れるので(*^^*ゞ
ちゃんと打ち込んどこうっとv(*'-^*)bぶいっ♪

テーマ:手芸制作過程日記 - ジャンル:趣味・実用

13 : 27 : 21 | 3D | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
完成(^▽^)
2006 / 10 / 11 ( Wed )
テキストが煮詰まってる・・・(-_-;)
どう考えても出てこない・・・
こんな時は無理に睨まないで
別の事しましょう(o^-^o) ウフッ

朝から作品作ってました。
ニスはまだだけど
完成ですv(*'-^*)bぶいっ♪
桜♪

テーマ:手芸制作過程日記 - ジャンル:趣味・実用

15 : 06 : 46 | 3D | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
振込み!
2006 / 10 / 10 ( Tue )
伊勢型紙の材料とビーズの買い物。
振り込んできた。

暫く材料は買わないでおこう・・・(・_・)
14 : 27 : 37 | お買い物(*^^*) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
二つ目・・・
2006 / 10 / 09 ( Mon )
昨日から新しい絵に取り掛かってます。
それが結構難しい・・・
頭が働かなくって煮詰まってしまって・・・
困った。まったく進まない・・・(-_-;)
今日にUPは難しいかなぁ~ポリポリ f  ̄. ̄*)

テーマ:手芸制作過程日記 - ジャンル:趣味・実用

15 : 07 : 58 | 3D | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
出来た!
2006 / 10 / 08 ( Sun )
朝から親方がずっとパソコン占領してのです。
これから土日祝日はパソコン取られそうです・・・(・・、)

でもそのお陰(?)3DのテキストがUP出来ました。
源氏物語のお姫様♪
綺麗なぁ~やっぱり(o^-^o) ウフッ
二つ目突入!これが終わったら生徒さんが持って来てくれたお菓子の包装紙をテキストUPだぁ~o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

テーマ:手芸制作過程日記 - ジャンル:趣味・実用

16 : 04 : 20 | 3D | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
本。
2006 / 10 / 07 ( Sat )
伊勢型紙に良いかもって思って買った本。
この本見てたら・・・
水墨画やってみたくなっちゃった((^┰^))ゞ テヘヘ
図案

11 : 52 : 33 | お買い物(*^^*) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
図案!
2006 / 10 / 06 ( Fri )
伊勢型紙だけではないけれど
買った本。図案にぴったりかも(o^-^o) ウフッ

まずは伊勢型紙で!
だって切るだけだから
書くより私には得意な事だから
まずは一つ作ってみよう(*^^)v

テーマ:手芸制作過程日記 - ジャンル:趣味・実用

15 : 03 : 12 | 伊勢型紙 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
会議♪
2006 / 10 / 04 ( Wed )
今日は毎年開いている
『マザーズメイド展』の会議でした。

今回はどうしても代表を退かせていただこうと
意気込んで行って来ました。
私が退く事で一人の方は参加を取りやめましたが
無事に代表は辞める事になりました(´▽`) ホッ

で、来年の開催は?
開催します!会場が取れたら開催!
曖昧かもしれませんが、一つ目標ができました。
規模は小さくなりますが
気心知れた方たちと頑張ってみようって事に=^-^=うふっ♪
さて!頑張って作品作らなきゃ(*^^)v
16 : 51 : 13 | 展示会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
可愛いですよ~(o^-^o) ウフッ
2006 / 10 / 03 ( Tue )
昨日届いたカレンダーです。
小谷悦子・中嶋潔・クンタ
の可愛い系を買いました。

久々の可愛い系!頑張って作らないとなぁ~(*^^*ゞ
かわいい♪

テーマ:手芸制作過程日記 - ジャンル:趣味・実用

13 : 06 : 41 | 3D | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
届いたぁ~o(*^▽^*)o~♪
2006 / 10 / 02 ( Mon )
昨日電話があったカレンダーが今届いた。
もう少し早かったら写真UP出来たのに・・・
写真は明日(o^-^o) ウフッ

親方の転職がもっと早く分かってたら
注文しなかったんだけど・・・
材料があるって言う事は
また作品が出来るんだから・・・そうよo(*^▽^*)o~♪

テーマ:手芸制作過程日記 - ジャンル:趣味・実用

13 : 59 : 28 | 3D | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
( ̄◇ ̄;)エッ
2006 / 10 / 01 ( Sun )
注文していたカレンダーが届いたって・・・
( ̄◇ ̄;)エッ
明日発送ってメールが来てたのに・・・
今日は雨だし、
明日の配達にしてもらいました。
早く手に取りたいけど・・・親方には内緒やし((^┰^))ゞ テヘヘ

テーマ:手芸制作過程日記 - ジャンル:趣味・実用

13 : 47 : 33 | お買い物(*^^*) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
