-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
御そろいの眼鏡ケース♪
2006 / 12 / 14 ( Thu )
これが蓋です。
このままではどうなるのやら(o^-^o) ウフッ
土台!


今日!完成しました。
前からは

おそろい


開けてみると~

OPEN

横から見ると~(*^^*)
横から♪

御そろいの眼鏡ケース
携帯用じゃないけれどお揃いで(o^-^o) ウフッ
素敵なクリスマスプレゼントできました\(^o^)/
21 : 49 : 31 | カルトナージュ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
決定ъ( ゜ー^)イェー♪
2006 / 12 / 02 ( Sat )
さて、このブログですが
これからはどんどんUPって出来ないので
ここは作品が完成したらUPするブログにします。

お知らせを私の日記の方に載せるようにいたします。
なんだかとっても偉そうだけど(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
良かったら見てくださいね(#^_^#)
15 : 36 : 15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
さて、どうしよう(・_・)
2006 / 12 / 01 ( Fri )
このブログ・・・どうしよう(・_・)
少しの間休もうかなぁ~

作品展示場にしようかなぁ~ポリポリ (・・*)ゞ
只今思案中(*'-'*)エヘヘ
14 : 20 : 46 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
