-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
届きました(*^^*)
2007 / 01 / 27 ( Sat )
去年伊勢型紙を始めた私。
丸くカットするのってとっても難しいのです。
伊勢型紙にはそのために
「丸きり」っていう道具があります。
一番から・・・何番まであるのかなぁ~
沢山あるんです。
その中注文していたのが一昨日届きました。
作る人が少なくなって
なかなか届かなかったのですが。
嬉しいけれど・・・結構高かった。
最近はまったく伊勢型紙してないので・・・ちゃんと作らなきゃ(*^^*ゞ
伊勢型紙!


100均でこんなのが新しい商品で出ました。
母にと思って12色買ってしまいました。
母の方にもちゃんと100均あるんだけど
多分父の看病で見に行かないと思うので。
ちょっと気分転換になるかなぁ~(o^-^o) ウフッ

絵手紙


テーマ:手芸制作過程日記 - ジャンル:趣味・実用

20 : 50 : 52 | お買い物(*^^*) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
100均で♪
2007 / 01 / 12 ( Fri )
昨日、行って来た100均で
少しナチュラルな額を探していた私。
見つけました=^-^=うふっ♪

鳥とか果物の3Dをのせたら
きっと可愛いはず(*^^*)
同じ100均でもやっぱり置いてるものが違うと
つい買ってしまいます(*^^*ゞ
買ったんだもの!作らなきゃv(*'-^*)bぶいっ♪
見つけた=^-^=うふっ♪

テーマ:手芸制作過程日記 - ジャンル:趣味・実用

20 : 16 : 35 | 3D | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
久々です(*^^*)
2007 / 01 / 10 ( Wed )
パート始めて
なかなかこのブログがかけないけど
今日は久々に3Dしました。

生徒さんの作品のテキストUPなんだけど・・・
お菓子の包装紙なんですよ~♪
出来上がったらきっと素敵なのでは~=^-^=うふっ♪
頑張らなきゃp(´∇`)q ファイトォ~♪
3D!

テーマ:手芸制作過程日記 - ジャンル:趣味・実用

15 : 06 : 37 | 3D | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
