-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
疲れた・・・(-_-;)
2007 / 05 / 08 ( Tue )
お弁当二日目にして・・・疲れた(-_-;)
今日は5時からお仕事なので
朝からずっと立ちっぱなしヘトヘトです。

姫達の夜食OK♪
パパさんの晩御飯OK(o^-^o) ウフッ
今日の晩御飯!

なんだか頭が働かなくって・・・
これだけの用意に時間かかっちゃった・・・疲れた。
簡単なものばっかりなのに・・・┐('~`;)┌

今日のお弁当はコロッケ♪
パパが好きなクリームコロッケ!
作ってないよ(゜∇^*) テヘ♪昨日安かったんだ(-^▽^-) オーホッホ

今日のお弁当

しかし・・・食べてみたけどやっぱりちょっと物足りません。
普通でいいから作って揚げて
ダグっちに教えてもらったように冷凍しちゃおうかなぁ~
コロッケの冷凍・・・美味しいかなぁ~o(´^`)o ウー

でも今日のお買い物で冷凍買いました。(・・。)ゞ テヘ

良いお天気だなぁ~
娘たちのお布団洗濯しましたV(○⌒∇⌒○) ルンルン
15 : 32 : 20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
さぁ~て(o^-^o) ウフッ
2007 / 05 / 07 ( Mon )
さて今日からここがメインになるぞ(o^-^o) ウフッ
ご飯もここにUPして行こう!
なんたって今日からお弁当も必要になるんだ物・・・(・_・)

ずっと作りたかったのよ~でもさぁ~
今まで作ったことないから
独身の時もおばあちゃんに作ってもらってたので・・・
自分で作ったことがないいんだぁ~``r(^^;)ポリポリ

でも作ってみました二人分!
どんな味になるのか分からないから取り合えず私の分も♪
お弁当♪

パパは梅干が駄目だから・・・夏場どうしよう~(*゜.゜)ゞポリポリ

初出勤のお祝いはーーーーお刺身です(o^-^o) ウフッ

お祝い♪


今日は大阪まで行ってきました。
3Dに使うケント紙がまったくなくなっていたので
お買い物に♪
朝、ゆっくり出たんです。
いつもなら一分でも早くでて沢山回って!って思ってたんだけど
今日はケント紙だけが目的。
そしてそうだ!パパさんのお弁当に入れるアルミのカップ!
材料屋さんで買うので100均より安いのです(o^-^o) ウフッ
電車賃のこと考えたら・・・そうでもないか((^┰^))ゞ テヘヘ
でも三点ほど買ってきました。
途中やっぱり3Dのプリントを見によって
何点か買ってしまった(*・・)ヾ⌒☆しまった・・・・・買うつもり無かったのに・・・ふー・・・まぁ~いいさ(*^^)v

帰りに何時もの所でお買い物。
中心はパパさんのお弁当のおかず!
そのおかずでこれを買ったら泥棒する奴がいた(▼、▼メ)
生で食べたら・・・お腹が痛くなるぞ(`×´) プンプン!!
サツマイモ


(・_・)あたいの写真は載せへんの~テヘヘッ(*゜ー゜)>>琴音
22 : 17 : 19 | お買い物(*^^*) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
嬉しいお知らせ♪
2007 / 05 / 06 ( Sun )
ある日の事
生徒さんが「これを作品に♪」
お菓子の包み紙なんですが~
とっても素敵(o^-^o) ウフッ

私のやっている3Dは外国の手芸です。
色々な絵を3Dに起こすのが楽しくって
ずっと続けています。
夢は日本画を3Dにしたい!
十二単のお姫様。浮世絵。etc.

生徒さんにこの包装紙を見せてもらった時
これはとっても面白い!って思いました。
でもなかなかテキストが出来なくって(´~`ヾ) ポリポリ・・・
やっと完成して生徒さんが作品に作り上げました。
それをお店に送られたんです。
そのお店の素敵なギャラリーに展示されました。
ここです
私の名前を載せてくださるとか・・・
でもそのメール知らない間に削除してしまいましたごめんなさい。
ここで、是非のせてください(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

お菓子もとっても美味しいのです。
デパートで手に入るけど~明日は大阪に行くので
デパート覘いて似ようかなぁ~(o^-^o) ウフッ

さて次なる作品は・・・
テキストUP!

さて・・・どれから手をつけようか・・・( ̄ヘ ̄;)ウーン
13 : 31 : 33 | 3D | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
