-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
なかなか・・・(-_-;)
2007 / 06 / 30 ( Sat )
やっと展示会も終わり
忙しい搬入研修も終わりに近づいてきたのに・・・

展示会が終わってほっとするまもなく
先輩たちが他のお店のお手伝いで
私や新参者が先輩たちの穴埋めをするべく
頑張ってお仕事しました。
そうこうしていると
なんと!搬入研修に行かねばならない(>o<")

そんなぁ~初めての事。
新しいお店の開店のためのお仕事で
そこでいわゆる新人研修。。。この年で・・・ちょっと恥ずかしい(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
それは結構楽しかったのですが・・・

愛の娘のペロちゃんが痴呆だって電話貰いました。
顔見に行きたいのに・・・父が急逝してしまいました。
何が何だか分からないままに今日です。

父の事はゆっくり書きたい。
気持ちを整理したいです。
ペロちゃんのことも!会いに行きたいのです。

そんな状態で
今度は先輩の身体の調子が・・・
もしかしたら長期休暇・・・もしかし無くても
長期お休みされるとの事。
7月・・・実家とパートでとっても忙しくなりそうです。

なかなか復帰できない私・・・。
あ~そうだわパパさんまたまた会社辞めたいそうです(>o<")
そんなこんなの近況報告です。

7月はお休みします。
女将を忘れないでくださいませね(o^-^o) ウフッ
17 : 54 : 21 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
プチ復活???
2007 / 06 / 18 ( Mon )
随分書いてないなぁ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
久々だぁ~(o^-^o) ウフッ

やっと日曜日に展示会が終わりました。
いつもならみんなの作品展&即売会なんだけど・・・
今回は私の作品だけの寂しいものでした。。。。でも頑張ってちゃんと新作作りましたよ~♪

生徒さんが見つけてきた浮世絵のカレンダーで二作品頑張りました。
パパさんがデジカメ忘れたので写真は無いのだけど
杏ちゃんが見に来てくれてちゃんと写真を撮ってくれたので
後日UPできます。
やっぱり好きなことをしてると
疲れるけど~とっても楽しい時間過ごしました。

杏ちゃんから写真が届いていたのでUPしますね
作品展

浮世絵と大好きな森田春代さんの絵で3Dをしてみました(*^^*)


しかしほぼ一ヶ月PCあけてないと
メールの多いこと・・・(-_-;)
今日はこれで一日終わりそうです・・・(x_x;)シュン
千件以上メールが・・・整理しなくっちゃ(;´д`)トホホ

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

15 : 57 : 20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
