-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
毎日暑い・・・(ーー;)
2007 / 08 / 20 ( Mon )
昨日の雷・・・凄かったです。
落ちるんじゃないかとヒヤヒヤしてました。
今ニュースでどこかのお家が焼けたって・・・雷で(>o<")
やっぱり雷怖いなぁ~{{ (>_<) }}

父の初盆。無事に終わりました。
我が家のお寺さんのお参りもあるので
私達は全部終った後でお参りさせてもらいました。
「これでええのよ」って母は笑ってたけど・・・
初盆ぐらいこっちは置いといて・・・って思ったのは私だけ?
ちょっと不満です( ̄Σ ̄;)ブー

しかしこの暑さは以上では?
40度超えてるーーーー!ひえー
パパさんのお盆休みの間はお散歩引き受けてくれたから助かったけど
今日からは私が散歩しなきゃ・・朝から暑かったよ~(;´д`)ゞ アチィー!!
仕事は今週からちょっと落ち着いたような・・・と思うのだけど。
まだまだ先輩のパーツに振り回されてる私。
発注してもお盆が挟まって届かない商品。
棚がめちゃめちゃ開いてます(x_x;)シュン
先輩が帰ってきたら・・・それまでにはもっとちゃんとしとかないと・・焦ります(-"-;A ...アセアセ
そしてこの暑いのに社員旅行・・・って言うのでしょうか?
スーパーがたな卸しのためお店もお休み。
その日に京都まで行きます。。。この暑いのに。。。
スーパーからの旅行なんですよ。だからこれは社員旅行ではないけど・・・社員旅行もどきで京都です。
むっちゃんどうしてるかなぁ~(#^_^#)

パート始めて続く筋肉痛。
ホームドクターの先生が「整形外科で」って言われたので
紹介状頂いてちょっと大きな病院へ!
その日は曇りだったら嬉しいなぁ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

15 : 28 : 56 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
お盆だ!
2007 / 08 / 11 ( Sat )
はぁ~・・・もうお盆だわ・・・。
早いなぁ~ポリポリ f  ̄. ̄*)

昨日は夕方からの出勤だったので
朝から買い物!お盆の準備。
そして今日は朝から掃除に終れてました。
あ~疲れたわ。
掃除したんだけど・・・何にも片付いてないなぁ~・・・。
お寺さんが来られるのに・・・
えーいこのままでいいや``r(^^;)ポリポリ
どうせ築20年の我が家だもの・・・てあかんかなぁ~(*'-'*)エヘヘ

なんたって今日も本当に暑いもの。
ちょっと動くと汗がだらだらって出てきてしまいます。
あれ?私ったら弱音ばっかり書いてる。。。あかん!
あかんわ!やっぱりもうちょっと綺麗にしときたいから
夜!頑張りましょう。

まだまだ暑くなりそうな日本列島!皆様のお気をつけくださいね。

久々にビーズのサイトを覘いた。
サマーバーゲンがキャッ(^^*))((*^^)キャッ
ところが全部売り切れだった・・・(・・、)
やっぱり毎日PC開けなあかんなぁ~(_ _。)・・・シュン
17 : 01 : 55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
近況報告(*⌒∇⌒*)テヘ♪
2007 / 08 / 08 ( Wed )
久しぶりだなぁ~
ここに来るとほっとします。大袈裟かなぁ~(*^^*ゞ

でも父の事でいっぱい励ましの言葉を貰いました。
勇気がどんどん湧いてきます。
本当にみんなに感謝です。
ずっと休んでるけどネットしてて本当に良かったなぁ~ってしみじみ思います。感謝です♪

さて、最近の私。。。。疲れております。
お仕事・・・忙しいハァ~(;´д`)トホホ
嬉しい事なのですが・・・やっぱり身体が・・・``r(^^;)ポリポリ
入院してる先輩に加えてバイトの学生さんも体調不良で辞める事になりました。
先輩のパートを片付けるだけでも大変なのに・・・その上にバイトのパート。
これはもう皆では無理です。限界!
店長に一人入れてもらえるように先輩が言ってくれました。
確かに今は人がいないので私も出してもらえて嬉しいのです。お給料が沢山あるもの。でも身体が・・・疲れます。
お休みのときは家のことが出来なくってほとんどお昼寝しております。(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
お仕事は楽しいのです。ただ身体が・・・お店では私が一番年上になっちゃいました。。。。年感じます(・_・)
9月からは少しは落ち着くようです。
パートかアルバイトの人が入ってくるので・・・。
しかし8月も忙しい私になりそうです。

そんなことでなかなかみんなの所に遊びに行けなくってごめんなさい。
コメント!ありがとうo(*^▽^*)o~♪
12 : 58 : 52 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
