スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
道具!
2006 / 11 / 12 ( Sun )
なかなか面白いカルトナージュ。
家でも作ってみようと
今日はパパさんと一緒に
ボンドを買ってきました。

とにかくボンドがあれば何とかなる!
背の低い箱が気に入ったので
今から作ってみましょう(o^-^o) ウフッ

どの絵を使おうかなぁ~
無地はどの色にしようかなぁ~
=^-^=うふっ♪楽しいです(*^^*)
スポンサーサイト

テーマ:手芸制作過程日記 - ジャンル:趣味・実用

15 : 08 : 19 | カルトナージュ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<製図 | ホーム | あった(#^_^#)>>
コメント
----

作るのが好きだといっぱい出来ちゃうよね。
やっぱりそういうのを展示即売会に出品するの?
在庫がいっぱいになってしまうよね~
でも次から次へとアイデアが浮かび、作っていくのよね。
ウフフ・・・
その気持ち分かるわ~
by: 杏 * 2006/11/12 18:43 * URL [ 編集] | page top↑
--杏ちゃん(#^_^#)--

即売会に出せるように綺麗に作れるよう頑張るわ(o^-^o) ウフッ
へたくそな作品が一杯有るのよねぇ~(*^^*ゞ
作っていくとどんどん次はこうしたい!って思ってきちゃうんです。
美しく作れるように頑張るわ~p(´∇`)q ファイトォ~♪
by: 女将 * 2006/11/13 19:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yumedokei.blog71.fc2.com/tb.php/143-ae9564aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
