-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
さぁ~て(o^-^o) ウフッ
2007 / 05 / 07 ( Mon )
さて今日からここがメインになるぞ(o^-^o) ウフッ
ご飯もここにUPして行こう!
なんたって今日からお弁当も必要になるんだ物・・・(・_・)

ずっと作りたかったのよ~でもさぁ~
今まで作ったことないから
独身の時もおばあちゃんに作ってもらってたので・・・
自分で作ったことがないいんだぁ~``r(^^;)ポリポリ

でも作ってみました二人分!
どんな味になるのか分からないから取り合えず私の分も♪
お弁当♪

パパは梅干が駄目だから・・・夏場どうしよう~(*゜.゜)ゞポリポリ

初出勤のお祝いはーーーーお刺身です(o^-^o) ウフッ

お祝い♪


今日は大阪まで行ってきました。
3Dに使うケント紙がまったくなくなっていたので
お買い物に♪
朝、ゆっくり出たんです。
いつもなら一分でも早くでて沢山回って!って思ってたんだけど
今日はケント紙だけが目的。
そしてそうだ!パパさんのお弁当に入れるアルミのカップ!
材料屋さんで買うので100均より安いのです(o^-^o) ウフッ
電車賃のこと考えたら・・・そうでもないか((^┰^))ゞ テヘヘ
でも三点ほど買ってきました。
途中やっぱり3Dのプリントを見によって
何点か買ってしまった(*・・)ヾ⌒☆しまった・・・・・買うつもり無かったのに・・・ふー・・・まぁ~いいさ(*^^)v

帰りに何時もの所でお買い物。
中心はパパさんのお弁当のおかず!
そのおかずでこれを買ったら泥棒する奴がいた(▼、▼メ)
生で食べたら・・・お腹が痛くなるぞ(`×´) プンプン!!
サツマイモ


(・_・)あたいの写真は載せへんの~テヘヘッ(*゜ー゜)>>琴音
22 : 17 : 19 | お買い物(*^^*) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<疲れた・・・(-_-;) | ホーム | 嬉しいお知らせ♪>>
コメント
----

お弁当美味しそう。アルミのカップには何がはいってるのかな・・・・・朝は忙しくなるんですね。
by: ペロママ * 2007/05/08 15:37 * URL [ 編集] | page top↑
--ペロママさん(#^_^#)--

朝・・・忙しいです(-_-;)
カップの中身は酢の物。
でも色も香りも変わってしまって・・・・
酢の物は×だったわ(*^^*ゞ
by: 女将 * 2007/05/09 22:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yumedokei.blog71.fc2.com/tb.php/168-7e6d69bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
