スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
疲れた・・・(-_-;)
2007 / 05 / 08 ( Tue )
お弁当二日目にして・・・疲れた(-_-;)
今日は5時からお仕事なので
朝からずっと立ちっぱなしヘトヘトです。

姫達の夜食OK♪
パパさんの晩御飯OK(o^-^o) ウフッ
今日の晩御飯!

なんだか頭が働かなくって・・・
これだけの用意に時間かかっちゃった・・・疲れた。
簡単なものばっかりなのに・・・┐('~`;)┌

今日のお弁当はコロッケ♪
パパが好きなクリームコロッケ!
作ってないよ(゜∇^*) テヘ♪昨日安かったんだ(-^▽^-) オーホッホ

今日のお弁当

しかし・・・食べてみたけどやっぱりちょっと物足りません。
普通でいいから作って揚げて
ダグっちに教えてもらったように冷凍しちゃおうかなぁ~
コロッケの冷凍・・・美味しいかなぁ~o(´^`)o ウー

でも今日のお買い物で冷凍買いました。(・・。)ゞ テヘ

良いお天気だなぁ~
娘たちのお布団洗濯しましたV(○⌒∇⌒○) ルンルン
スポンサーサイト
15 : 32 : 20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<プチ復活??? | ホーム | さぁ~て(o^-^o) ウフッ>>
コメント
----

今の時期、いか、こども持ってて美味しいよね。エリンギとバターで炒めるのも好き。

布団も干して・・・・頑張ったね。
お疲れ様!( ̄o ̄)o オゥ!
by: 酢橘 * 2007/05/13 07:56 * URL [ 編集] | page top↑
--酢橘ちゃん(#^_^#)--

コメントくれてるのに
返事遅くなってm(_ _;)m ゴメン!!

(≧∇≦)ノ ハーイ♪
イカもエリギリも美味しかったです(o^-^o) ウフッ
by: 女将 * 2007/05/26 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yumedokei.blog71.fc2.com/tb.php/169-d6b7b7c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
