スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
プチ復活???
2007 / 06 / 18 ( Mon )
随分書いてないなぁ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
久々だぁ~(o^-^o) ウフッ

やっと日曜日に展示会が終わりました。
いつもならみんなの作品展&即売会なんだけど・・・
今回は私の作品だけの寂しいものでした。。。。でも頑張ってちゃんと新作作りましたよ~♪

生徒さんが見つけてきた浮世絵のカレンダーで二作品頑張りました。
パパさんがデジカメ忘れたので写真は無いのだけど
杏ちゃんが見に来てくれてちゃんと写真を撮ってくれたので
後日UPできます。
やっぱり好きなことをしてると
疲れるけど~とっても楽しい時間過ごしました。

杏ちゃんから写真が届いていたのでUPしますね
作品展

浮世絵と大好きな森田春代さんの絵で3Dをしてみました(*^^*)


しかしほぼ一ヶ月PCあけてないと
メールの多いこと・・・(-_-;)
今日はこれで一日終わりそうです・・・(x_x;)シュン
千件以上メールが・・・整理しなくっちゃ(;´д`)トホホ
スポンサーサイト

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

15 : 57 : 20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<なかなか・・・(-_-;) | ホーム | 疲れた・・・(-_-;)>>
コメント
--わぁ~お久しぶり~--

女将さん、お仕事で忙しいのかと思ってたら展示会だったんですね!
しかも作品も新作が2つも!
すごいな~頑張ったのね~
杏ちゃんが写真撮ってくれてよかったね。
でも画像をアップで見ようとクリックしても見れません。
残念!(ノ_・。)なんでやろ~
by: ちこ * 2007/06/25 19:10 * URL [ 編集] | page top↑
--ちこちゃん(#^_^#)--

お久しぶり~♪
頑張って新作展示できました。
あれ?なんでかなぁ~(*゜.゜)ゞポリポリ
大きくなれへん・・・
何か間違えたかしら私((^┰^))ゞ テヘヘ
by: 女将 * 2007/06/30 17:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yumedokei.blog71.fc2.com/tb.php/170-752d7a6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
