スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
なかなか・・・(-_-;)
2007 / 06 / 30 ( Sat )
やっと展示会も終わり
忙しい搬入研修も終わりに近づいてきたのに・・・

展示会が終わってほっとするまもなく
先輩たちが他のお店のお手伝いで
私や新参者が先輩たちの穴埋めをするべく
頑張ってお仕事しました。
そうこうしていると
なんと!搬入研修に行かねばならない(>o<")

そんなぁ~初めての事。
新しいお店の開店のためのお仕事で
そこでいわゆる新人研修。。。この年で・・・ちょっと恥ずかしい(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
それは結構楽しかったのですが・・・

愛の娘のペロちゃんが痴呆だって電話貰いました。
顔見に行きたいのに・・・父が急逝してしまいました。
何が何だか分からないままに今日です。

父の事はゆっくり書きたい。
気持ちを整理したいです。
ペロちゃんのことも!会いに行きたいのです。

そんな状態で
今度は先輩の身体の調子が・・・
もしかしたら長期休暇・・・もしかし無くても
長期お休みされるとの事。
7月・・・実家とパートでとっても忙しくなりそうです。

なかなか復帰できない私・・・。
あ~そうだわパパさんまたまた会社辞めたいそうです(>o<")
そんなこんなの近況報告です。

7月はお休みします。
女将を忘れないでくださいませね(o^-^o) ウフッ
スポンサーサイト
17 : 54 : 21 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<近況報告(*⌒∇⌒*)テヘ♪ | ホーム | プチ復活???>>
コメント
--大丈夫?--

女将さん、大変やってんね。
お父様のこと、びっくりしました。
さぞかしお辛かったと思います。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。

ご実家のことにお仕事、ワンちゃんのこと、いろいろ大変でしょうが体にだけは気をつけてね。
絶対忘れへんから、ゆっくり目の前のことに頑張ってください。
待ってるからね(^^)v-238
by: ちこ * 2007/06/30 20:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

昨夜、蜜柑ちゃん掲示板に、ちこちゃんがお知らせを書いてくれて、知りました。
お仕事も順調で、元気で頑張ってはるんやろうなって、思ってたら、お父様が大変なことに。。。
いつも明るいお女将さんだけど、どんなにかショックをうけておられることかと。。
ご冥福を心よりお祈りいたします。
ちこちゃんも言うように、絶対忘れへんよ~
身体に気をつけてね。
いろんなことが、すべて良いように向いていくことをイメージして、頑張ってね~☆
by: 柚子 * 2007/07/01 08:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

お父様のこと大変でしたね。
お悔やみ申し上げます。
うちの父も前日は特に兆候もなく翌朝亡くなっていました。
なかなか立ち直れなかったのですが、怖がりの父が苦しまずに神様がって思うことにしました。
生きていれば、いろんな事があります。
皆で応援していますからね!
by: 蜜柑 * 2007/07/01 09:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

お父様が亡くなられて、それも急逝だなんて・・
さぞ、驚き、気落ちなさったことでしょう。
ご冥福をお祈り申し上げます。

お仕事も忙しいようですね。こういう時って疲れても気がつかないで頑張ってしまうものです。
後でどっと疲れがくるから無理しないようにして下さいね。
by: かおる * 2007/07/01 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

女将さん 応援してるから頑張ってね。
by: 酢橘 * 2007/07/02 08:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

改めて、お父様もご冥福をお祈り申しあげます。
女将さん、いろんな事が重なって大変だけど、無理は禁物よ。
今は気が張ってるから感じないけど、後でどっと疲れが出てくるからね。
くれぐれもご自愛ください。
by: ミポ☆ * 2007/07/02 08:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

久々パソコンつけてびっくり・・・
女将さんお父様が亡くなられ大変でしたね。
いろんな事が重なってくれぐれもお体には気をつけて下さい。ペロの事心配してもらいありがとう。女将さん大変だったのにごめんね。
by: ペロママ * 2007/07/02 14:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

女将さんお久しぶりです
お父様、大変だったんだね
他にも色々大変みたいだけど
頑張ってね
ラス次郎も東京にいる頃は
会社辞めたくってしかたなかったみたい。
最近はあまり言うわなくなったけどね

by: 金柑 * 2007/07/04 10:59 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうですぅ~(*^^*)--

皆さん!本当に書き込みありがとうです(#^_^#)
ちこちゃん!蜜柑ちゃんとこに書き込みしてくれてありがとう~♪
そして飛んできてくれたみんな!本当にありがとう。ほんとうに嬉しいです。
なかなか遊びに行けなくってコメントできなくってごめんね。
みんなの書き込みの一つ一つが力になります。本当に感謝です(o^-^o) ウフッ
by: 女将 * 2007/08/08 12:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yumedokei.blog71.fc2.com/tb.php/171-5a103968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
