スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
近況報告(*⌒∇⌒*)テヘ♪
2007 / 08 / 08 ( Wed )
久しぶりだなぁ~
ここに来るとほっとします。大袈裟かなぁ~(*^^*ゞ

でも父の事でいっぱい励ましの言葉を貰いました。
勇気がどんどん湧いてきます。
本当にみんなに感謝です。
ずっと休んでるけどネットしてて本当に良かったなぁ~ってしみじみ思います。感謝です♪

さて、最近の私。。。。疲れております。
お仕事・・・忙しいハァ~(;´д`)トホホ
嬉しい事なのですが・・・やっぱり身体が・・・``r(^^;)ポリポリ
入院してる先輩に加えてバイトの学生さんも体調不良で辞める事になりました。
先輩のパートを片付けるだけでも大変なのに・・・その上にバイトのパート。
これはもう皆では無理です。限界!
店長に一人入れてもらえるように先輩が言ってくれました。
確かに今は人がいないので私も出してもらえて嬉しいのです。お給料が沢山あるもの。でも身体が・・・疲れます。
お休みのときは家のことが出来なくってほとんどお昼寝しております。(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
お仕事は楽しいのです。ただ身体が・・・お店では私が一番年上になっちゃいました。。。。年感じます(・_・)
9月からは少しは落ち着くようです。
パートかアルバイトの人が入ってくるので・・・。
しかし8月も忙しい私になりそうです。

そんなことでなかなかみんなの所に遊びに行けなくってごめんなさい。
コメント!ありがとうo(*^▽^*)o~♪
スポンサーサイト
12 : 58 : 52 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<お盆だ! | ホーム | なかなか・・・(-_-;)>>
コメント
--わぁ!女将さんや!!!--

お久しぶりです♪
時々覗いてたんだけど、8月になってもまだ忙しいんやなぁ。
まだまだ気分的にも大変なのかなぁと心配してました。
疲れてるそうやけど、お顔が見れて嬉しかったよ!
お仕事大変なんやね。
私が元気だったら手伝いに行きたいよ~~~
今度、女将さんと会うときは「前よりずっと元気になったね!」って言われるように、私も頑張るよ。
女将さんも毎日頑張ってね(^^)
by: ちこ * 2007/08/08 15:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

お顔がみれた~♪
とにもかくにも 元気そうなのでホットしました。
仕事はもうベテランさんですね。
お体お大事に。
by: 酢橘 * 2007/08/08 21:17 * URL [ 編集] | page top↑
--ちこちゃん(#^_^#)--

(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
お久しぶりです♪
お仕事のお陰で落ち込んでる暇が無くって(*^^*ゞ
いろんな事思い出しても楽しい事ばっかりなの。お仕事様様です。
仕事・・・大変です(-_-;)
簡単なことなのに・・・体力が・・・(T▽T)アハハ!
ちこちゃん!今年は暑いから身体には十分気をつけてね。
私も頑張ります(*^^)v
by: 女将 * 2007/08/11 16:48 * URL [ 編集] | page top↑
--酢橘ちゃん(#^_^#)--

今日はぁ~♪
とっても疲れちゃって、帰って晩御飯食べてバタンキューです・・・ふるいね(o^-^o) ウフッ
干渉に浸ってる暇がないので助かります。
仕事はまだまだだけど、楽しいので頑張れます(*^^*)
今年は暑いから、酢橘ちゃんもお身体気をつけてね(*^^)v
by: 女将 * 2007/08/11 16:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yumedokei.blog71.fc2.com/tb.php/172-db539f96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
