スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お盆だ!
2007 / 08 / 11 ( Sat )
はぁ~・・・もうお盆だわ・・・。
早いなぁ~ポリポリ f  ̄. ̄*)

昨日は夕方からの出勤だったので
朝から買い物!お盆の準備。
そして今日は朝から掃除に終れてました。
あ~疲れたわ。
掃除したんだけど・・・何にも片付いてないなぁ~・・・。
お寺さんが来られるのに・・・
えーいこのままでいいや``r(^^;)ポリポリ
どうせ築20年の我が家だもの・・・てあかんかなぁ~(*'-'*)エヘヘ

なんたって今日も本当に暑いもの。
ちょっと動くと汗がだらだらって出てきてしまいます。
あれ?私ったら弱音ばっかり書いてる。。。あかん!
あかんわ!やっぱりもうちょっと綺麗にしときたいから
夜!頑張りましょう。

まだまだ暑くなりそうな日本列島!皆様のお気をつけくださいね。

久々にビーズのサイトを覘いた。
サマーバーゲンがキャッ(^^*))((*^^)キャッ
ところが全部売り切れだった・・・(・・、)
やっぱり毎日PC開けなあかんなぁ~(_ _。)・・・シュン
スポンサーサイト
17 : 01 : 55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<毎日暑い・・・(ーー;) | ホーム | 近況報告(*⌒∇⌒*)テヘ♪>>
コメント
--暑いね~--

お盆ですね。
お父様は49日が過ぎてない(?)から
初盆は来年でしょうか?
わたしの実家は今年は父の初盆です。
でも、簡単に済ますようなので、お手伝いはしなくていいみたいです。

毎日驚異的に暑いですね。
あまり働きすぎて体を壊さないでね。
by: かおる * 2007/08/12 11:16 * URL [ 編集] | page top↑
--合言葉は~--

暑いね!(笑)
もうこれしか言葉が出て来ないね~;;
女将さんはお仕事忙しくて、お陰で気が紛れてるのね?
何かの拍子にドッと心身ともに疲れが来ないように気をつけてね。
私も暑いけど夕方だけ散歩に出かけたりしてぼちぼち頑張ってます~
また涼しくなったらみんなで会いたいね(^^)
by: ちこ * 2007/08/12 19:02 * URL [ 編集] | page top↑
--頑張ってるね--

もう レジもスイスイ?
いつか ガレージショップできないかな~ていってたでしょう。
きっと そのときの役にたつね。そんな眼で見ると又 違ったものが見えるかも。
by: 酢橘 * 2007/08/14 17:30 * URL [ 編集] | page top↑
--かおるちゃん(#^_^#)--

まだまだ暑さが続くみたいですねぇ~はぁ~(-_-;)
初盆無事に済ませました。って言うか全部して貰ってお参りしただけ~♪(*^^*ゞ

今週からちょっと楽になりそうな感じ。ゆっくり出来るかなぁ~???(o^-^o) ウフッ
by: 女将 * 2007/08/20 14:58 * URL [ 編集] | page top↑
--ちこちゃん(#^_^#)--

本当にそれ!合言葉だよ~(ーー;)
こう毎日暑くって大変だぁよ~!
4姫もクーラー入れてって催促に(?)来るんだよ。。。本当に困った4姫だ(o^-^o) ウフッ
by: 女将 * 2007/08/20 15:01 * URL [ 編集] | page top↑
--酢橘ちゃん(#^_^#)--

レジ!かなり出来るようになってきました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
でもお釣りを出すのが何回も確認するので、まだまだ遅いんだ。。。もっと慣れなきゃいけません_(^^;)ゞ
ガレージセールの!本当だ!そう思うと今、ちゃんと練習しとかないとね=^-^=うふっ♪
by: 女将 * 2007/08/20 15:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yumedokei.blog71.fc2.com/tb.php/173-d5075f84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
