スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ご無沙汰で御座います(*^_^*)
2008 / 01 / 20 ( Sun )
久々に来て見たら・・・広告が・・・いらんのに
本当に久々の書き込みです(*^^*ゞ
パートに出て一年が過ぎました。
やっと仕事もスムーズに行けそうな感じがしてきてます。
でも・・・やっぱり外にでるって大変だ・・・
家の中が・・・まったく掃除できない状態・・・。
`s(・'・;) エートォ...少しはしてるけど
今までのようには行きません(_ _。)・・・シュン
外に出るって難しいなぁ~って思いつつ
お仕事は楽しくって仕方ありません(*^.^*)エヘッ
まだまだ覚えなきゃいけない事は一杯あるけど
自分に与えられた場所。色々あれこれ考えながらの品だし!
やっぱり面白いです。(o^-^o) ウフッ

しかし・・・今年になって新しい方が・・・!
( ̄◇ ̄;)エッこの時間って人がいるのに・・・なんで?
新しく大きなお店が出来たんです去年の11月に。
それに向けて募集した人の中で交通などの事を考慮して
各店舗に配置換え。でも我が店舗は夜勤務の方が欲しいのに・・・
上の方が決めたこと!仕方ないけど
私・・・出勤が減ってしまいました。。。
休みが多くなったことはこうやってPC触れるし
手芸も出来るけど・・・仕事は待ってはくれない(ーー;)
出勤すると私のパートはガラガラ・・・品だし必死( ̄Д ̄;;
発注も必死(;^_^A アセアセ・・・
・・・充実していいのかなぁ~でももうちょっと出たいのだけど・・・o(*^▽^*)oあはっ♪

さてっと・・・4姫は姫達のHPを見てくださいませ。。。
琴音が・・・本当に困った子です(x_x;)シュン

・・・年末忙しいのに、「変えませんか?」の電話攻撃!
分かりましたって応えたのだけど・・・光っていいの?
どういいの?PC師匠に聞いて見なければ・・・と思いつつ今日になってる。
( ̄ヘ ̄;)ウーン光にしたら電話の固定料が安くなるって
でも使い勝手が悪かったら戻す時どうなるのかしら?
?マークばっかりだ!三月までには何とかしないと・・・得なのかなぁ~ポリポリ f  ̄. ̄*)
誰か教えて(*^.^*)エヘッ(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

蜜柑ちゃん!むっちゃん!ちこちゃん!コメントありがとう(^з^)-☆Chu!!
スポンサーサイト
12 : 16 : 54 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<連休o(*^▽^*)o~♪ | ホーム | 毎日暑い・・・(ーー;)>>
コメント
--お久しぶりです~~♪--

時々覗いてたんだけどね~
女将さん、元気そうで良かった!
お仕事が楽しくてしょうがないんだ~
うぉ~~~羨ましいぞぉ~~~!!(笑)
私もホントは仕事したくてたまらない。
いまだに諦めきれずに求人広告見たりしてるよ(^^ゞ
いろいろ大変だろうけど頑張ってね~~

光、ウチはマンションタイプだからケーブルに比べて2000円くらい安くなったから去年変えたよ。
でも戸建ての人はどうなんかな~
あと、モデム?みたいなんが、ケーブルだと一つだったのが、光だと3つになってちょっと邪魔?
でもすぐ慣れたけどね。

ワンちゃんたちも見てくるね~
by: ちこ * 2008/01/23 16:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

お~ちこちゃんが~♪

一年経ったんですね。色んな事があって大変だったと思うのだけど・・・頑張っちゃったね。

元気そうで良かったです。
by: 酢橘 * 2008/01/25 17:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりです。皆さん元気そうで何よりです。なのは、昨年の夏は親指の爪がもげてしまったり、血便・血尿(多分拾い食いした中毒?)で病院にお世話になりましたが、発見が早かったせいか大事に至らず、最近はよく食べよく寝る健康優良児です。
うちも2月初旬に光に変わります。が、98Meを使っていたので、光には適用せず、結局パソコンを買い換えるはめになりましたv-12(寿命はきているのでいいけど)
by: nanoha * 2008/01/26 17:04 * URL [ 編集] | page top↑
--ちこちゃん(#^_^#)--

ご無沙汰です~♪
元気はあるんだけど・・・身体が~~~
一個年を重ねてくると
十個ほど重さが重なってくるような気がします。(;´д`)トホホ

おー光なんだよねぇ~♪
やっぱり早いのかなぁ~???
2000円\(◎o◎)/!
それは絶対光だよねうん!(^^)
by: 女将 * 2008/02/18 11:35 * URL [ 編集] | page top↑
--酢橘ちゃん(#^_^#)--

はぁ~い!一年経ってしまいました。
早かったよ~(o^-^o) ウフッ

元気でやっておりますです。
でももう少し時間のやりくり頑張らないと・・・
なかなかPCの前に座れないのです(_ _。)・・・シュン
by: 女将 * 2008/02/18 11:36 * URL [ 編集] | page top↑
--nanohaちゃん(#^_^#)--

( ̄ェ ̄;) エッ?
もう良くなったんだよね(´▽`) ホッ

光にしてそしておにゅ~のPC!
出費は痛いけど・・・環境は抜群なんだろうなぁ~羨ましいぞ(o^-^o) ウフッ
by: 女将 * 2008/02/18 11:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yumedokei.blog71.fc2.com/tb.php/175-5d1b5321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
