スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
連休o(*^▽^*)o~♪
2008 / 02 / 18 ( Mon )
もう(`×´) プンプン!!
私ったらすっかり忘れてるよ
保存しなくては記事が消えてしまう事
(≡д≡) ガーンさっき書いた日記が消えてしまった(・・、)

では今一度
私の不安定なシフトが今年から急にしっかりと決まりました。
私だけでなく先輩たちも全員。
私は週に三日と隔週の日曜日
そして先週の土曜日から今週の水曜日までお休み♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
水曜日はダイソーがお休みではなく
ダイソーがテナントとして入っているお店がお休み♪
で、私は五連休\(^o^)/
ながくて四日の私のお休み。一日たして五日に(o^-^o) ウフッ

で、今週はPCライフにしようと思ったらなんと!
風邪引いてしまいました。。。(・・、)
風邪引くと今度は咳に来てコンコン・・・苦しいです。
今は随分良くなってきましたが・・・咳が・・・(;´д`)トホホ
そしてこの休みを利用して医療控除!
しかし!なんとパパさんの前の会社の源泉徴収票がきていないことが発覚
( ̄Σ ̄;)ブー早速電話しましたが早く送って欲しいもんだわ
私も私だけど会社も会社だわ!
こんな会社早く辞めてよかったのかもね。。。私は冷や冷やしたけど(o^-^o) ウフッ

二月は節分!
昼からお仕事だったけど
お寿司巻いて豆まきしました。
makizusi


スポンサーサイト
14 : 50 : 47 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム | ご無沙汰で御座います(*^_^*)>>
コメント
----

美味しそうな 巻き寿司。忙しくても ちゃんとしてるんですね。流石~女将さん。
シフトが決まれば リズムも作りやすいもの 良かったですね。
明日も お休み~(笑)。と言っても 溜まってることあるから・・・頑張り過ぎないで。
風邪 こじらせないように。
by: 酢橘 * 2008/02/19 18:27 * URL [ 編集] | page top↑
--5連休~--

お休みたくさんもらえてホッとしたら風邪ひいちゃったんかな?(^^;
もう治ったかな~
ウチの長男も今風邪ひいてます。
息子のはお腹にくる風邪だとか?
女将さんは咳がひどいのね。
咳はシンドイよね::

巻き寿司、たくさん巻いたんやね~
さすが女将さん、忙しくてもこういうことはいつもちゃんとやらはるんやね。
尊敬~
by: ちこ * 2008/02/27 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2012/06/25 15:42 * [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2013/01/18 17:08 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yumedokei.blog71.fc2.com/tb.php/176-4c260c0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
