スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夏らしいパーツ♪
2006 / 06 / 21 ( Wed )
今日はビーズの作品の打つ合わせに
布花の先生のお宅を訪ねた。
新しく新築された家はとっても素敵でした。
家の横に小さな雑貨店を開店されたんです。

あーお店の写真・・・撮ってこなかったなぁ~ポリポリ f  ̄. ̄*)

ビーズの打ち合わせは
先生が我が家に習いに来る事に・・・出来るかしら?(^^ゞ
お店でこんなパーツを見つけました。
pa-tu

さてさてどんなアクセサリーが出来るかしら(o^-^o) ウフッ
大好きなブレスを作りたいけど・・・ネックレスが良いかなぁ~
後ほどのお楽しみo(*^▽^*)o~♪
スポンサーサイト

テーマ:手作りしましょ。 - ジャンル:趣味・実用

17 : 09 : 23 | ビーズ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<テキスト・・・すすんでます(*^.^*) | ホーム | 最初の作品は♪>>
コメント
----

変わったパーツだね、象牙みたいで綺麗だわ~。
どんな作品ができるか楽しみ~v-238
by: ミポ☆ * 2006/06/21 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
--象牙みたいでしょ♪--

うん!(^^)象牙みたいよねぇ~。
どんなアクセにしようかなぁ~
本を見て色々考えないと・・・だって応用が利かない女将なんで_(^^;)ゞ
by: 女将 * 2006/06/22 14:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yumedokei.blog71.fc2.com/tb.php/3-0a85ebdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
