スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
買いに買ったり(゜∇^*) テヘ♪
2006 / 08 / 29 ( Tue )
伊勢型紙を見に行ってきました。
もちろん材料購入です(o^-^o) ウフッ

紙だから安いかと思ったら結構な値段がしました。
でも特価の紙が出ていたので
とってもラッキーでした。
図案はあまり無くって伊勢型紙用の紙に印刷してあるのばかりでしたが
作ってみたい絵が沢山。
どれにしよう~
頑張って少なくしたんだけど・・・栞を沢山買ってしまったので・・・
あー・・・やっぱり沢山だ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
伊勢型紙♪

スポンサーサイト

テーマ:手作り日記 - ジャンル:趣味・実用

16 : 48 : 38 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<触った・・・((^┰^))ゞ テヘヘ | ホーム | 塗り絵♪>>
コメント
--NoTitle--

この紙は渋紙って言うのかな~?
柿の渋か何かを塗りこんだ特殊な紙なんでしょう?
染料に強くて耐久性がないと困るものね。
だから、やっぱり高いのかも~。
by: ミポ☆ * 2006/08/29 21:17 * URL [ 編集] | page top↑
--ミポ☆(#^_^#)--

ミポリンやっぱり良く知ってるね。
私書いてからパンフレット読んで渋紙かぁ~って(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
良い色に出てるのはとっても高いです(。-_-。 )ノハイ
by: 女将 * 2006/08/30 14:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yumedokei.blog71.fc2.com/tb.php/71-5468d4c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
