-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
カルトナージュ♪
2006 / 08 / 31 ( Thu )
今日はカルトナージュでBOX二個作ってきました。
一つは体験の簡単な箱。
上の蓋の柄はお友達が私にはこれ!って選んでくれたんです。
・・・私・・・可愛いけど・・・濃い色が良かったなぁ~
次は自分で濃い色で作ってみよう(o^-^o) ウフッ
体験!


次は私が額を作っていたときお友達が作っていた箱。
絵も色も自分で選べたので
ちょこっと失敗してるんだけど・・・お気に入り♪


箱♪


こんな風にリモコン入れたかったんです(o^-^o) ウフッ
リモコン入れ!


テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

22 : 13 : 54 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<清書! | ホーム | 触った・・・((^┰^))ゞ テヘヘ>>
コメント
--NoTitle--

素敵な箱ですね!
リモコン入れにはもったいないような~~(笑)
女将さんは何でも出来ちゃうんやね。
すごいです!
by: ちこ * 2006/08/31 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

わ~、どちらも素敵よ。
可愛いのとシック系ね。
グリーンと赤の組み合わせが良いな~。
とっても豪華よ。
by: ミポ☆ * 2006/09/01 01:35 * URL [ 編集] | page top↑
--ちこちゃん(#^_^#)--

教えてくれる方がいるのでね、できるんです(o^-^o) ウフッ
なかなk素敵でしょ~♪
by: 女将 * 2006/09/01 13:34 * URL [ 編集] | page top↑
--ミポ☆(#^_^#)--

どっちも素敵ですか?嬉しいです。
箱作りは子供の頃の工作に似てて
結構ハマりそうです(*^^*ゞ
by: 女将 * 2006/09/01 13:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yumedokei.blog71.fc2.com/tb.php/73-41eebe14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
